Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(夏の化身の13日間&山羊座の満月♑️)

‍♀️和観便り‍♀️暦のメッセージ

『夏の化身』の13日間& ♑️山羊座の満月

 

おはようございます

昨日の雷雨⛈️から一変!

夏空が高〜く拡がっています☀️✨

 

暦は、

今日(7/21)から8/2まで、

新しい『夏の化身‍♀️』という

13日間に入りました。

 

今日のメッセージは、

「心を開いて、

目の前のことを受け容れよう」です。

 

この13日間のテーマは…、

「愛と赦し✨」

とても深〜いテーマですね。

 

『愛』とは

  =「心」を「受」け容れる。

と書きます

 

自分の心を受け容れ、

自分も相手も

命が喜ぶように生きる…

これが…、

「心を受け容れ、赦す✨」

 

内なる感覚に素直に従うことで、

次の『展開』が開けていきます

 

今!出来ることを

イメージしながら、

やってみたり…、

気が済むまで休んでみたり…☕️

 

そう、

無理はしない。

自分に嘘つかない。

心の土台を創る時…

 

いつもより、

20%〜30%ぐらいの

✨心のゆとり✨を意識しながら、

「ゆるゆると…、自分も周りも、環境も、

赦しちゃおうーっと」

 

こんな風に…(笑)

そして、今宵は、

先月に続き

2度目の山羊座の満月を迎えますので♑️

山羊座満月のテーマが

強く下半期のテーマとして、

パワフルに影響してくることになります

 

今回のテーマは、

『余計なモノに終止符を打つ!』

です!

 

満月になる時刻

 7月21日(日) 19:16

山羊座満月♑️のキーワード

成熟

結果

実直

真面目

積み上げ……etc.

 

山羊座は目に見える「結果」、

「成熟」を促す星座♑️✨

 

特に仕事に関しては、

✨仕事=志事(生きる「志」」を試される「事」)✨

と、捉えて、

どんな「結果(目的)」を果たしたいのか? 

感謝と決意を宇宙に放つと、

望む方向へと導かれていきます

 

ですが、

目に見えるモノ・コトは、

潜在意識が創りあげるものなので、

大切なのは、

先ず『心を整える』ことです

 

そう!

『余計なモノに終止符を打つ!』

そんな覚悟を決めて、

もう一度自分が人生に望むものを

明確にしてみましょう

 

自分の土台をしっかり意識して、

揺るぎない自分軸

捉え方、在り方がブレない自分を

創造していくタイミングです

 

どんな時も、

『思考で動かず、心で動く‼️』

 

これを実践していると、

軽やかに変化・変容が促され、

『足りている』『既にある』感覚が、

どんどん湧いてくると思います…

 

『心を満たす』

心の『成熟』が

目に見える『結果』を創り出す

 

そんな意識を

大切に過ごしてみましょう

 

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP