Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(水瓶座の満月♒️🌕)

🌕♒️水瓶座の満月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

昨晩の雷雨で⛈️
浄化された空に
お日様も元気ハツラツ!
今日も暑い日になりそうです☀️😅

 

さて、

今日の暦は『 ね44 冬の種 /冬の太陽 5 』

メッセージは、

「物事を掘り下げ、

素直な気持ちで整理整頓の日💗」です…。

今日のテーマは 

「倍加」です🎯             

高い欲望を持つと

力が湧いて輝いてくるぅ〜✨          

という一日になりますよ😉👍🏻

 

そして…、

既に水瓶座の満月を迎えています…♒️🌕

今回は✨スーパームーン🌕✨で

地球に最も近い満月になります💫

昨晩は雷雨で☔️⚡️で浄化の後に満月を迎え、

スーパームーンと重なって、

とてもパワフルな満月です🌕💫

 

今回の満月のテーマは、

『自分の本質を

   自由自在に発揮していく時💗』

そんなタイミングが来ています😊💫

 

【満月が起こる場所】水瓶座

🌕満月になる時刻

 8月20日 03:25

🌕水瓶座♒️満月のキーワード

🔹自由に生きる

🔹本当にやりたいことをやる!

🔹仲間(ご縁)

🔹未来

🔹革命・改革……etc.

自分らしい生き方を阻害している

ヒト・モノ・コト・環境や、

不平等を感じているものが見つかったら…、

ためらいなく手放しましょう💨💨

改善を誓うのがオススメです❗️

 

特に今回フォーカスされるのが、

『自分から出している波動💫』です。

 

自分から出している波動なんて、

どうしたら分かるの?🤔

と、思う方も多いと思いますが、

 

今、自分が心地よい感じか?😊💗

何となくモヤモヤしているか?😨💭

周りの人たちの言動が気にならないか?😊👍🏻

気になるか?😒💧

などなど、

自分の感覚が軽やかな時は、

軽やかな波動を出していて⤴️

そうでない時は、

少し重たい波動を出しています⤵️

 

自分から出している波動の状況が、

現実を創りあげるので、

先ず、それに気づいて🌱💡✨

出来るだけ、

自分が✨ごきげんな波動✨を

出せるようになることが、

とーーっても大切です😊☝🏻

 

軽やかに〜

もっと自由に生きることを

イメージしましょう💗

 

本来私たちには、

一人ひとり異なる唯一無二の

輝きが与えられています✨

 

そんな本来の自分へ

🔹軌道修正していく

🔹自分のチカラをしっかり

 発揮すること…が大事!

✨自分の最善、

   最幸を発揮する時!✨

 

水瓶座的な、

明るい未来や自由を反映する

自分革命を思い描いていきましょう🥰✨

 

今、在る全てに

感謝を込めて…🙏🏻💗

 

では、

今日もごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP