Mineko Blog

〜和観便り〜暦のエネルギー(夏の犬の13日間)

🐶和観便り🐶暦のエネルギー〜
『夏の犬🐶✨』の13日間💫

皆さま、おはようございます😊👋🏻

今朝まで降っていた雨も止んで、
今日は暖かくなりそうです☀️✨

今年は、
長い期間お花見が楽しめましたね〜🌸😊🌸

4月1日に発表された新元号!

✨令和 =REIWA✨

この✨令和✨の音霊には、
こんな意味があります…。

『おとひめカード』を作られた
はせくらみゆきさんによる
音霊の紐解きより、ご案内させて頂きます♫💫

*****

✨令和(れ・い・わ)✨

れ…変化を楽しみ進化せよ
受け取り動いて 拡大せよ

い…いのち生き生き輝いて
きらめく光 風立ちぬ

わ…わたし わくわく大調和
あ(天)とわ(地)でひとつ
輪になって

*****
この3つの音霊をまとめると…、

「いのち生き生き輝いて✨
煌めく光(愛)が和になって、
大きく拡がる大調和🌸」

こんな感じになります…。

*****

いよいよ、皆んなが、
『Happy & Happy~💕』を意識して行動すれば、
『三方よし』の幸せな世の中が、本格的に拡がって参ります…。

あと半月で、平成から令和へと、
新しい扉が開かれます💫

この新しい時代に、
あなたはどんな世界を創造したいですか〜🌏❓

さて、
🐶和観便り🐶
一昨日(13日)からまた新しいエネルギーの13日間が始まりました…💫

ご案内が遅くなってしまい、
申し訳ございません🙇‍♀️💦

🌱🌱🌱🌱🌱

4月13日から4月25日まで続く
『夏の犬🐶✨』の13日間のテーマは…、

『家族愛💕』です。

試練を越えて、日々の成長を意識し、献身的な愛によって信頼される喜びを感じる期間…💖

先ずは、一番身近な…
『家族 💑👨‍👩‍👧』を大切にしましょう❣️

という期間になります…。

そんな
『夏の犬🐶✨』の今日は…、

『ね172 冬の人/夏の犬 波3』
というエネルギーが流れていて、
◆暦のテーマは、
「相互の理解を深める日❣️」
という日です…。

「おはよう!」から
新しい一日が始まる家族のコミュニケーション👨‍👩‍👦‍👦✨
当たり前に交わしている
こんな「おはよう!」のやり取りも…、
もし、家族がいなかったら…?
目の前の夫、妻がいなかったら…?
何だか、「おはよう!」さえも、
とても大切な、尊い時間に感じて来ますよね〜💖

そんなことを感じたら…、
心の中にあった
「✨光✨の生まれ変わりが触媒となって、
あらわたもの」と、観てみて下さい💖

これからは、
時代が進化すると共に、
【所有感覚】や【執着】の手放しが促されて参ります…。

なので、
私の…〇〇
私は以前〇〇だった
などなど、

もう必要ないですよ〜
というものは、心身から出て行こうと致します💨💨💨

さて、
『夏の犬🐶✨』のこの時期は、

『家族愛💕』を大切にする時。

ですが、

家族さえも、
【私の家族】…という感覚から、
【今、家族になってくれている人達】として…、
一緒に居るのが当たり前…、
から、
一緒に居てくれて、
「ありがとう❣️」
人生の課題に気付かせてくれて、
「ありがとう❣️」

という存在だと観てみると…、

あらあら、
何だか凄ーく
ありがたい存在に観えて参りますねぇ👀💖

今日は、可能でしたら、
なるべく家族と過ごされる日としてオススメです❣️
「相互の理解を深める日」ですからぁ(笑)

そして、
今、家族が居ること、
存在、そのものに
感謝を伝えてみましょう❣️

もし、
離れて暮らしていらっしゃるようでしたら…、
お電話でも、メールでも、
LINEでも良いと思いますので、
感謝の気持ちを伝えてみて下さい…💌

家族は、この世に生を受けて、
初めて体験した小さな社会です💫

そして、
今世、生きる課題が沢山詰まっている社会です❣️

その家族との関わりかた、
関係性や心の通い合いかた、
在り方そのものが…、

友達関係、職場関係、
地域や社会、
日本。
そして、世界。
地球環境に
影響を与えます…🌎

この期間は、
『家族愛💖』を大切にすることが、どんなことにつながっていくのか…❓

少〜し、意識を深めてみると…、
思いがけなく、
大切なことに
気付きそうな予感が致します🍀😊🍀

🌱🌱🌱🌱🌱

最後まで、
🐶和観便り🐶をお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま
今日もごきげんな佳き一日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP