Mineko Blog

〜和観便り〜暦のエネルギー(春の竜の13日間)

🐉和観便り🐉暦のエネルギー〜

『春の竜』の13日間🌸

 

皆さま、

おはようございます😊👋🏻

ぐーっと冷え込んで来ましたが、

爽やかな青空が拡がり、

気持ちいい朝を迎えましたぁ〜☀️🍂✨

 

昨日(12/14)、

年末年始にあたる

1228日から2021111日までの間、

GoToトラベルキャンペーンの利用を全国で一斉に停止する!

という発表がありました。

 

また、

色々と人波起こりそうですが💦

 

今年は、コロナに始まり、

コロナで暮れる一年の中で、

何より

命の大切さ

改めて実感した一年でもありました😌💖

 

さて、

🐉和観便り🐉

今日(1215日)から

260日の和観暦の

新しいサイクルの13日間が始まりました💫

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

1215日から1227日まで続く

『春の竜🐉』の13日間のテーマは

 

『命を大切に、

   慈愛の心を持つ💖

です

 

今日は、

『ね1 春の竜/春の竜 1

というエネルギーが流れていて、

◆暦のテーマは、

『好き嫌いに生きずに、

  心の扉を大きく開こう❣️

です🤗💕

 

何かが誕生する力が強まり、

根源的な命を大切にしながら、

人の在り方についても

試される期間になります💖

 

まだまだ続くコロナ禍で、

不安や恐れを抱いている方も

多いと思いますが

 

こんな時だからこそ、

自分の

「どう使うか?」

「これから、どんな風に生きていきたいか?」

自分が感じることに、

ゆっくりと向き合えるよう、

壮大な宇宙が、

私達を導いてくれているように

感じます💫

 

影に乗っとられず、

       光に生きる

 

まさに!まさに!!

今、人の在り方について、

「影に乗っとられるか

「光に生きるか

「あなたは、

  どちらを生きていきますか」と、

試されているようです😌💫

 

心の内側で、

を感じ、

今!

出来ることをイメージしながら、

やってみたり

何より、笑顔でいることを

大切にしたいと思います🌸😊🌸

 

人も、

個から共へ

共感、共存、共栄に

本当の豊かさや幸せがあることに気付き、

内面の変容と共に、

在り方も変化が促されています。

益々、

本当の豊かさや幸せな在り方を

試される時期に入りました💫

 

そして

1215日の01:17

射手座の新月を迎えました🌚♐️

1130日の双子座の満月♊️🌕

部分月食に続き

今回の射手座新月は皆既日食♐️🌚

何だか、

とてもパワフルなエネルギーが

宇宙から注がれていることが、

想像できますね〜😵‼️💫

 

射手座は、

🔹新しい世界

🔹次のエネルギー

などを象徴するエネルギーがあります。

 

そして、今回、

『拡大と発展!』をつかさどる

木星の影響を受けているので、

ちょっとした行動が、

何倍も、何十倍も膨れあがって

返ってくるタイミングを

迎えています🌀🌀🌀

 

どんな状況でも、

未来に希望を抱くこと

 

自分にとって、

望ましい世界を思い描きながら

🔹コミュニケーションが上手く進むイメージ

🔹必要な情報や人脈を引き寄せるイメージ

などを意識しながら

一歩進んでみる!

行動してみることを具体的に、

アファメーションされると良さそうです📝🙏🏻💫

 

今回のボイドタイムは、

1215 01:1712:35ですので、

この時間帯を避けて

アファメーションして下さい📝💫

 

新しいステージへと進む決意をするには、

絶好のタイミングです‼️

 

 

そして、

いよいよ!

1222日から、

新しい『風の時代🍃』の

幕開けを迎えます🎉💫

 

「コミュニケーション力」や

「新しい世界につながる情報や人脈」

などなど、

「良いご縁と大きなチャンス」を

引き寄せるタイミングが来ています!

 

🍃風の時代の象徴は

(個人の時代、精神的な豊かさ)

🔹コミュニケーション

🔹情報

🔹知性

🔹ネットワーク

🔹調和

🔹自由

🔹個人

🔹平等など

↓↓↓

所有から、シェアする方向へ

「目に見えるもの」より

「目に見えないもの」のエネルギーが、

より重要になっていく

 

誰かに無条件に従うのではなく、

自分らしさ

問われる時代になります❗️

 

そんな在り方として、

大切なのが

【慈愛の心💖

です🍀

 

一般的な意味としては、

「我が子を愛するような慈しみの気持ち」

としてありますが、

 

【慈愛の心💖】で

大切な第一歩は

自分を愛する心

まさに【自愛💗】ですね❣️

 

自分を愛する心が育まれ、

膨らんで

溢れると

いつしか、

【慈愛の心💖】に変容して参ります💕

 

私たちも普段から

【慈愛の心💖】を持って生きられるように

意識すると、

宇宙の愛💫と同調した愛の心を持って生きられるようになります💖

 

そして、

不安や恐れ、

苦しみや悲しみなども、

【慈愛の心💖】を持って生きることで

楽になれます。

 

なぜなら、

慈愛に満ちた大いなる世界は、

私達が元々居たところだからです💖

 

『愛(光)に生きよう❣️❣️

 

そんなことに気付くために、

私達は

『命』を与えられ、

『人生🍀』という旅で

様々な体験を重ねているのかも知れませんね💫

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

最後まで、

🐉和観便り🐉をお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️

 

では、

今日も

ごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP