Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(夏の鏡の13日間)

⛩和観便り⛩暦のメッセージ〜
『夏の鏡』の13日間🍁

おはようございます😊👋🏻

虫の音も秋の音色に変わってきましたね〜♫🍁

さて、暦は、
今日(9/13)から9/25まで、
新しい『夏の鏡⛩』の
13日間に入りました…🌾

今日のメッセージは、
『混沌とした状況に
 終止符を打つ日❣️』です。

この期間は、
果てしなき永遠をテーマに、
秩序を尊びつつ、
純粋に透明性を意識して、

『心の調和を意識してみよう💖』
という期間です。

この時期は、
いかに、自分の心に正直に、
✨純粋生きるか?✨が、
ポイントです😊☝🏻

特に、朝の神社参拝は
オススメです🙏🏻⛩

神社には✨鏡✨がありますね。

あれは、
✨鏡✨を通して神様と自分が向かい合い、
誠実で清らかな心でお参りをする…🙏🏻⛩
ということも指しています。

「鏡(=カガミ)」から

「我(=ガ)」を取ると…、

「神(=カミ)」になる💫

言葉はうまく出来ています。

我(ガ)を外して、
本来の自分(神)に戻ると…、
周りも神的対応になってくる 
ということ😉👍🏻✨

本来の自分に甦る時です…💫

では、
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP