Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(射手座の新月♐️🌚)

🌚♐️射手座の新月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

おはようございます😊👋🏻
爽やかな快晴が拡がり、
気持ちいい朝ですね〜☀️🍂

さて、
今日のメッセージは、
「愛と信頼を
大切にする日💕」
です…。

今日のテーマは
「交流(コミュニケーション)」です💕

コミュニケーションと聞くと、
人を対象にイメージしがちですが…、
今日出会う、自然や動物、植物…
全てとつながる気持ちが
大切な日です💕

生きとし生けるもの
全てが幸せであること
全てに支えられながら、
私達が生きていけることに
感謝しながら…🥰💖

そして…、
既に、射手座の新月を迎えています…🌚♐️

今回の新月のテーマは、

『不要なものを手放して💨
来年に向けてバージョンアップする時⤴️』です!

🌚新月になる時刻
11月24日 7:58
🌚ボイドタイム
11月26日 4:21〜6:17
🌚射手座新月のキーワード♐️
🔹自由
🔹旅
🔹知性と本能
🔹専門的な学び
🔹未知の冒険…etc

射手座は、
自己肯定感を高めてくれる星座♐️
自由と理想を愛し、
常に新しい目的地を探し続けるような
力をもっています!

特にココから
12月22日の冬至までは、

『やり方』ではなく
『在り方』に意識を向けてみて下さい🧘💫

純粋に自分の今の100を発揮している
イメージをしながら…🧘‍♀️💫
浮かんできたことを
行動してみましょう!😊👍🏻✨

不要なものを手放して、
2023年に向けて、
スッキリと!
✨突破❗️✨🎯する
イメージを持って
アファメーションしましょう🙏🏻📝💫

そして…、
今日は💫絶対拡張の日💫ですから、
好きなことをやると、
大きく拡がりま〜す😊👍🏻✨

では、
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP