Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(魚座の満月♓️🌕)

🌕♓️魚座の満月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

夏空が拡がり、

今日も蒸し暑い1日になりそうですね〜☀️😅💦

 

さて、今日のメッセージは、

「地道に気長に尽くしてみよう💓

という日です

 

今日のテーマは

「二極」です💕             

どちらを選択したら良いか?

決めかねて

モヤモヤしているようでしたら、       

開き直って白黒ハッキリ、

チャレンジしてみましょう❗💪🏻️😊

 

そして今宵は

魚座の満月♓️🌕です!

 

今回のテーマは、

すべてを浄化し

リセットする力が与えられる時

 

【満月が起こる場所】魚座

🌕満月になる時刻】 

 831日 10:35

🌕魚座♓️満月のキーワード

🔹浄化

🔹無条件の愛

🔹癒し

🔹受容

🔹発展……etc.

 

魚座は、

12星座のくくりの星座♓️です。

しかも、今回の満月は、

月が最も地球に近づくスーパームーンと、

82度目の満月のブルームーンが重なる特別な満月🌕

 

昨日から始まった暦の

『春の雨☔️』のエネルギーと重なって、

浄化の力がとてもパワフル促されています💫

 

魚座の「浄化」は、

愛による「赦し」によって成されるものですから、

自分を責めたり、

「足りない」とダメ出ししたり、

そんな真逆な自分を感じるときは、

心も身体も緊張で硬直してしまいます😥💦

 

自分のすべてを「赦す」ことこそ、

自分への愛の表れ💗

 

「赦す」とは、

心身を「緩ませる」こと💕

 

自分の「ある」「足りている」

ことに意識を向けて、

「大丈夫!」

「それでいい」と

赦してあげて下さい💗

 

自分の力を制限している重荷を

少しづつ取り除きながら、

自分を緩ませる感覚を

味わってみて下さい💗

 

心身が緩み、

軽やかになった先には、

豊かな想像力や可能性を感じる

希望が湧いてくると思います🥰💕

 

9月から、

またぐんぐんと進化する

次元の流れに乗って、

日々を軽やかに過ごして参りましょう💫

 

 

では、

今日も、ごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP