Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(秋の嵐🌀の13日間)

🌀和観便り🌀暦のメッセージ🗓️

『秋の嵐』の13日間🌿

 

明けましておめでとうございます🙇‍♀️🐉

今年初の暦のメッセージを配信させて頂きます🗓️

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

 

今年は元旦から

北陸地方大地震、

翌日は飛行機事故と、

惨事が続き、胸の詰まる思いの

年明けとなりました…。

 

天に召された方々へ

ご冥福をお祈りすると共に、

被害に遭われた方々へ

一日も早い日常の復興を祈ります🙏🏻💫

 

今、出来ることを行動していく!

その大切さを痛感致します。

 

そして、

健やかに過ごせる日常は、

当たり前ではなく、

本当に有難いものだと

改めて感謝致します…🙏🏻💗

 

今朝は、七草粥を食べた方も

いらっしゃると思います🍚🌿

お正月で少々疲れた胃腸を

癒してあげる日ですね🥢💓

 

さて、暦は、

今日から1/7から1/19まで、

新しい『秋の嵐🌀』

という13日間に入りました🌿

 

この期間のテーマは、

『自分自身を見直す時💗』

です!

 

そんな

『秋の嵐🌀✨』の

今日の暦のメッセージは、

「思いのままに 行動してみよう❣️」です!

 

『不易流行(ふえきりゅうこう)』

という言葉がありますが…、

まさに!この期間は、

自分の中にある本質的な

✨志✨を忘れずに、

新しい変化・変容を積極的に

取り入れてみる💫

そんな期間です…🧘‍♀️

 

思ったこと、感じたことを、

大切に、丁寧に、

自分が望んでいる方向へと

整えていく💓

 

心と身体と行動の

『調和と統合💕』を意識して、

自分の内側を整えるには

最幸のタイミングになります🧘‍♀️💗

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

*不易流行とは?

いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP