Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(冬の種の13日間🌱)

🌱和観便り🌱暦のメッセージ〜

『冬の種✨』の13日間💫

 

おはようございます😊👋🏻

強めの北風が吹いていますが🌪️

爽やかな春の陽射しが気持ちいい朝です☀️✨

 

さて、暦は、

今日(3/13)から3/25まで、

新しい『冬の種🌱✨』という

13日間に入りました…。

 

この期間のテーマは、

『気づき🌱✨のある生活を目指してみる』

です。

 

原点回帰を意識して、

本質を見つめ…、

日々の出来事に興味を持って、

意識を深めてみると…👀💖

思わぬ『気づき🌱✨』が起こり、

心の成長を促してくれます💓

 

今日のメッセージは、

「気づきを得るため、

 関心のあることを実践しよう❣️」

です…。

 

今日の波(運動エネルギー)は、

「太極」です💫              

周りの反応を観ながら、

ブレないことが大切❣️

自分の根源を満たしましょう…🧘‍♀️✨💓

 

さあ!ここから

3/20の春分🌸までの期間は、

『ヒト・モノ・コト・環境』

について、

関わるor関わらないを

ハッキリ決めながら…、

 

先ずは、

自分の心を整え、

身体を整え、

姿勢を整え

呼吸を整え

食で腸を整えること💖

 

そして、常に、

「心の声💓=✨光やトキメキ✨を感じるほう」を

選択し、

行動していきましょう😊👍🏻💫

 

何を選ぶ時も、

「〇〇がイイ」を選択する!

最幸な自分にマッチしないモノは

選び直してみる

…などなど、

 

✨最幸な自分✨を基準に

選択を変えて、

全てを観ていくこと…💖

 

コレがオススメです😊👍🏻✨

 

自分から出す周波数が

ぐんぐん上がっていきますよ〜⤴️

 

軽やかに〜♪

高らかに〜💫

 

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

*画像は近所に咲き始めたアーモンドの花です🌸

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP