Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(双子座の新月♊️🌚)

🌚♉️双子座の新月
〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

おはようございます😊👋🏻

曇り空が拡がっていますが、
雨の心配は無さそうですね⛅️🍃

さて、
今日のメッセージは、
「流れを読み取る
意識を持って過ごす日🧘‍♀️✨」
です…。

今日のテーマは
「交流(コミュニケーション)」です💕

コミュニケーションと聞くと、
人を対象にイメージしがちですが…、
今日出会う、自然や動物、植物…
全てとつながる気持ちが
大切な日です🌳🍃🐶🐈🌼❣️

生きとし生けるもの
全てが幸せであること
全てに支えられながら、
私達が生きていけることに
感謝しながら…🥰💖

そして…、
今日は、
令和6年6月6日に迎える
双子座の新月です…♊️🌚

『6』という数字は、
本来は✨博愛✨の意味があり、
自分から放っている波動が
✨愛の波動💓✨であれば、
その波動が大きく拡がりやすいことを指します💗

自分へも周りの人達へも
笑顔、優しさや、思いやりで対応されると、
心地よい波動が返ってくる体験も味わえそうです…🤗💓

今回の新月のテーマは、
『全ては成長の糧と捉えて、
本当に望む自分の在り方を見直す時…🧘‍♀️💓』

🌚新月になる時刻
6月6日21:38
🌚ボイドタイム
6月7日(金)21:16〜21:41
🌚双子座♊️新月のキーワード
🔹情報
🔹コミュニケーション
🔹好奇心
🔹純粋さ
🔹新しい場所…etc

双子座は「変化」や「成長」を
司る星座なので…、
自分が心から望む在り方、
生き方、自分スタイルをイメージしながら…、

先ずは、
✨自分を満たすこと💓✨を
意識してみましょう🧘‍♀️💗

「結果」ばかりに意識を向けず、
全ての体験は善し悪しではなく、
成長の糧として捉えると…、
その過程に大切な✨気付き🌱✨が起こり、
それまでの自分から一皮向けた
軽やかな自分に変化していく…🌿

そんな自分が望む、
変化した自分をイメージしながら
アファメーションをされると良さそうです…🙏🏻📝💫

そして、
21日に迎える夏至までは、
体調管理に意識を向けて下さいね💗
例えば…、
🔹朝、起きたら白湯を飲む
🔹なるべく刺激物を摂らず、
 身体に優しい食事を心がける
🔹朝、窓を開けて、深呼吸する
🔹自然のエネルギーに触れる
🔹眠たい時はしっかり寝る
🔹沢山笑って、心身軽やかに♪
🔹寝る前に自分に
「今日もありがとう」を伝える💓
などなど…。

良かったら、やってみて下さい😊👋🏻

では、
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP