Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(和観暦のスタート日💫)

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓 〜

💫和観暦のスタートの日💫

 

おはようございます😊👋🏻

いよいよ今日!

パリオリンピックの開会式が行われますね〜🎉

(日本時間: 27日午前2時半〜)

 

早朝から蝉が元気よく合唱してまーす🎶

 

今日(7月26日)は、

和観暦の1年がスタートする日💫

今日の暦のメッセージ&テーマが

新しい1年間の過ごし方の土台になります!

 

今日の暦は、

『ね19 秋の嵐/夏の化身 波6』

💫絶対拡張の日💫

 

今日のメッセージは、

「溜め込んでいたエネルギーを

吐き出そう💨💨💨」です!

 

今日のテーマ(波6)は

「律動(リズム=波動)」です🎶

つりあいや、バランスが大事!

心のリズムを整える日です💓

誰でも、この世に生まれる時は、

生まれる日(時)を自分で選び、

その暦のエネルギーの中に秘められた

『資質=才能』を持って

生まれきます…👶🏻💫

それを活かすのが

「リズム=波動」です🎶

 

なので…、

今日は、

既に自分の中に秘められた『資質=才能』があることを信じて、

今!という時を、意識して

行動してみましょう…💖

 

暦のメッセージとテーマを

統合すると…、

『必要ないエネルギーを手放して💨

愛と赦しを意識しながら、

変化・変容を軽やかに楽しむ年〜😊💓』

一人一人の才能(強み)を活かした

平等なチーム・組織作りが大事です!

 

そして…、

今日は💫絶対拡張の日💫ですから、

好きなことをやると、

大きく拡がりま〜す😊👍🏻✨

 

新しい年は、

心から惚れ込んだモノ・コトは、

大きく拡がっていきます💫

 

一方、

自分を窮屈にしている

『思い込み』『囚われ』があったら、

マイナスなエネルギーにも

巻き込まれやすくなりますので🌀

思い切って吐き出して💨

手放し、軽くなりましょう💨💨

 

今日は、

これから拡げていきたいことを

始めたり、決めるには最高の日ですね〜😊👍🏻✨

 

因みに、

今朝、藤井風さんが

ニューシングル“Feelin’ Go(o)d”を

リリースされました♪

 

流石!

『風の時代🍃』のメッセンジャー!

タイムリーだわぁ😵💓笑笑

https://youtu.be/iyU1t8G0LZw

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP