Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(夏の鏡の13日間)

⛩和観便り⛩暦のメッセージ〜

『夏の鏡』の13日間🌿

 

おはようございます😊👋🏻

薄〜い雲のレースが掛かっているような空から

晴れ間が拡がってきて、気持ちいい朝です🌤️✨

 

さて、暦は、

今日(2/15)から2/27まで、

新しい『夏の鏡⛩』の13日間に

入りました…。

 

今日のメッセージは、

『混沌とした状況に終止符を打つ日💖』です。

 

この期間は、

果てしなき永遠をテーマに、

秩序を尊びつつ、

純粋に透明性を意識して、

『心の調和を意識してみよう💖』という期間です。

 

この時期は、

いかに、自分の心に正直に、

✨純粋生きるか?✨が、

ポイントです😊☝🏻

 

簡単に言えば、

『自分の心の声💖に嘘をつなかない』です😊☝🏻

 

それから…、

私は、

普段人の悪口をついつい

口にしちゃうなぁ〜😅💦と

感じているようでしたら…、

悪口を言われている人や、

その悪口を聞いている人が

自分だったら…🤔💬と、

想像してみて下さい🤔💬

 

そう思うと、

悪口を言っているだけで、

何を起こしているか?が

リアルに感じられ…、

言わなくなりますから…🥰💓

 

また、この13日間は、

朝の神社参拝は

特にオススメです🙏🏻⛩

 

神社には✨鏡✨がありますね。

あれは、

✨鏡✨を通して神様と自分が向かい合い、

誠実で清らかな心でお参りをする…🙏🏻⛩

ということも指しています。

 

「鏡(=カガミ)」から

「我(=ガ)」を取ると…、

「神(=カミ)」になる💫

言葉はうまく出来ています。

 

我(ガ)を外して、

本来の自分(神)に戻ると…、

周りも神的対応になってくるということ😉👍🏻✨

本来の自分に甦る時です…💫

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP