Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(乙女座の満月♍️🌕)

🌕♍️乙女座の満月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

久しぶりに爽やかな快晴の空が

気持ちいい朝です☀️✨

 

さて、今日のメッセージは、

「安らぎのある眠りを取って身体を癒す日💤💗」

です✨

 

今日のテーマは

「顕現(プロデュース)」です💓

人やモノの良いところ探しを

楽しんでみましょう❣️

思いがけない発見があるかも〜😊🌱✨

 

 

そして今宵は…、

乙女座の満月♍️🌕です!

 

今回のテーマは、

✨ 自分のスタンスを決める時!✨です😊☝🏻

 

🌕満月になる時刻

 2月24日 21:30

🌕乙女座満月♍️のキーワード

🔹日々の暮らし

🔹生活習慣を整える

🔹健康管理

🔹内側を観る

🔹デトックス……etc.

 

乙女座は、

物ごとの調整力や整理整頓能力に優れた星座♍️✨

ヒト・モノ・コト・環境などに対して、

関わり方のスタンスを決めて、

スッキリした気分で過ごすために

『自分を整える時』…💗

 

『自分を整える時』とは、

必要なものとそうでないものに

明確に線引きをすること!

 

春の気配も感じながら、

新しい季節を前向きに迎えるため、

自分だけの時間を少し作って

✨心の声💗✨に向き合ってみましょう…🧘‍♀️💓

 

特にココから

3月20日の春分までに、

ネガティブになるクセやパターンがあったら、

どんどん手放して

デトックスしていきましょう!💨💨💨

 

そして、心のスペースを開けて

健やかさ、軽やかさ、朗らかさにつながる

✨光り✨の波動に変えて行く時期です🥰✨

 

どんどん

『身軽になること』を意識して、

春分から加速化する2024年!

✨最幸な自分の流れ💖✨を創る

準備をしましょう〜⤴️

 

特にオススメは、

選択の基準を変えてみること😊☝🏻

✨最幸な自分✨を基準に全てを観ていくこと💖

 

例えば、

①何を選ぶ時も、

「〇〇がイイ」を選択する!

②最幸な自分にマッチしないモノは選び直してみる

…などなど、

ピン📍ときたら、

是非!やってみて下さ〜い😊👍🏻

 

自分から出す波動が

ぐんぐん上がっていきますよ〜ん😄⤴️💫

 

では、

今日も、ごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP