Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(秋の猿の13日間🐒)

🐒和観便り🐒暦のメッセージ〜

『秋の猿』の13日間

 

おはようございます😊👋🏻

爽やかな快晴が拡がり

気持ちいい朝ですね〜☀️✨

今年は近所の寒緋桜が

早々に咲き始めました…🌸

 

さて、暦は、

今日(2/28)から3/12まで、

新しい『秋の猿🐒』という

期間に入りました…🌸

今年は閏年なので、

『秋の猿🐒』は14日間になります。

 

今日のメッセージは、

「ゲーム感覚で、問題解決に取り組んでみよう❣️」

です!

 

この期間のテーマは、

『遊び心を大切に、

緩むこと〜🌀🤪🌀』です

 

いかにマジにならず、

『真剣だけど、深刻にならない自分』を

意識することがポイントです😊☝🏻

 

心を緩め…、

『楽しみ力😄❣️』

『ごきげん力🤗💕』

を育む時…🌱✨

 

何より「緩む」こと〜🌀🤪🌀

を意識して過ごしてみましょう!

 

日頃溜まった緊張感を

緩めるだけで、

いつもと違う心模様になり、

観える景色も違ってきます😍✨

 

先ずは、

朝、自分に掛ける言葉が、

「起きなくちゃ💦」

でしたら、

「起きれちゃった⤴️☀️」

「凄いじゃーん😊👍🏻」

に変えてみるだけで、

心身がぐーーんと緩んできますよ〜😊👍🏻

 

そして、

3月20日の春分までに、

ネガティブになるクセやパターンがあったら、

どんどん手放してデトックスしていきましょう💨💨💨

 

そして、心のスペースを空けて、

健やかさ、軽やかさ、朗らかさにつながる

✨光り✨の波動に変えて行く時期です🥰✨

 

どんどん

『身軽になること』を意識して、

春分から自分の意識の流れが

加速化する2024年!

✨最幸な自分の流れ💖✨を創る

準備をしましょう〜⤴️

 

何を選ぶ時も、

「〇〇がイイ」を選択する!

最幸な自分にマッチしないモノは選び直してみる

…などなど、

 

✨最幸な自分✨を基準に

選択を変えて、

全てを観ていくこと…💖 

 

コレがオススメです😊👍🏻✨

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP