Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(水瓶座の新月♒️🌚)

🌚♒️水瓶座の新月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

爽やかな青空が

気持ちいい朝ですね〜😊☀️✨

 

さて、

今日のメッセージは、

「今、何を意識すべきか?に

注意を向ける日💓」です…。

 

今日のテーマは

「脈動(ワクワク)」です💕

もし、どちらにしようか❓

迷っているようでしたら、

今日は、「ワクワク」するほうを選んでみましょう💓

 

そして、

既に水瓶座の新月を迎えています…♒️🌚

 

今回の新月のテーマは、

『革命的な変化を起こす時!』です!💫

 

🌚新月になる時刻

  2月10日 07:59

既に新月モードに入っています✨

🌚ボイドタイム

  2月10日(土)07:59〜22:43

🌚水瓶座新月のキーワード♒️

🔹革命的な変化・変容

🔹自由に生きる

🔹自分らしさ

🔹オリジナリティ・独創性

🔹時代の波に乗る…etc

 

水瓶座は…♒️  博愛。
自分だけでなく、

世の中全体のためになることへと

目を向かせてくれます。

オリジナリティや未来志向に満ちた、

改革エネルギーの高い星座。

停滞した物事をガラリと変えるような、

現状に風穴を開けるパワーに満ちています💨💨💨

 

今までの自分にはないような

楽しい未来を思い描いて…💓

カタチに囚われず、

自分も周りもHappy & Happy〜💕な

イメージから湧いてくることを言葉にして…📝

自分革命的なお願いごとを

してみましょう🙏🏻💫

 

そう!2024年は、

✨最幸な自分を生きる💖✨と

決めた方は、

今から、人・モノ・コト・環境を選択する時…、

『最幸な私が選ぶとしたら…💖』

と、イマジネーションを拡げて

選んでみて下さい😊👍🏻

 

そして、

「コレでイイ」

「コレならイイ」

ではなく…🙅‍♀️⤵️

 

『コレがイイ💖』と、

 

心のトキメキを基準に決めること💓

 

自分が出す波動を高めるには、

日頃からこの意識を持つことが、

と〜っても大事です😊☝🏻✨

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP