Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(春の蛇の13日間🐍)

🐍和観便り🐍暦のメッセージ〜

『春の蛇』の13日間🍃

 

おはようございます😊👋🏻

曇り空が拡がり

今日は日中も10℃を下回り、

真冬の寒さになるそうです😵!🌪️

 

さて、暦は、

今日(2/2)から2/14まで、

新しい『春の蛇🐍』

という13日間に入りました。

 

この期間のテーマは、

『自分の気持ちに正直に、

勇気を持って行動してみよう‼️』です。

 

そんな

『春の蛇🐍✨』の

今日の暦のメッセージは、

 

「先ずは、受け容れてみよう❣️」

 

先ずは、

「自分を大切にすること💖」

 

そして…、

「去る者は追わず、来る者を選ぶ💫」

今までのお付き合いに囚われず、

「一緒にいて楽しい、心地よいエネルギーを感じる人と一緒にいることを選ぶ💓」

 

以外と『勇気と覚悟』が必要になりますが…😅💦

自分を大切にしないで行動すると…、

傷ついたり、傷つけたり、

結局は自分イジメをすることになってしまいます😰💦

 

だから、

『魂が響き合える人間関係を選ぶこと』が、

とーっても大切なんです💕

 

そして、

2日後には立春を迎えます…🌸

 

立春からは、

本格的な2024年のエネルギーが

始まり、

ココから3/20の春分を境に、

2024年のエネルギーは

益々加速化してきます💨💨💨

 

2024年は、

✨人生最幸な自分を生きる✨と

決める人は、

春分までは、

心の声💖としっかり向き合って、

自分が進みたいベクトルを

しっかり決めることが大事!😊👍🏻💖

 

最幸な自分へ変革していける

またとない大チャンスが

訪れていまーす‼️

 

宇宙の法則は、

『覚悟が決まったところに

チャンスがやってくる💫』

という流れですから〜✨😄👍🏻笑笑

 

では、今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP