Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(秋の手✋🏻の13日間)

✋🏻和観便り✋🏻暦のメッセージ

『秋の手』の13日間🗓

 

おはようございます😊👋🏻

今日も猛暑日になりそうです☀️💦

パリオリンピックで繰り広げられる🇫🇷

連日の熱戦をついつい見てしまい

寝不足の方も多いと思います😊🚩

夢に向かって競技する

アスリートの方々の姿に感動💖

暑い!熱い!夏真っ只中‼️

 

さて、今日の暦は、

『ね27 秋の手/秋の手 波1』

メッセージは、

「魂と身体と地球を癒す日🌏💕」です。

 

今日のテーマは

「太極」です💫              

周りの反応を観ながら、

ブレないことが大切!

自分の根源を満たしましょう…🧘‍♀️✨💓

 

今日(8/3)から8/15まで、

新しい『秋の手✋🏻』という

13日間に入りました。

 

この13日間のテーマは、

『癒し🍀』

 

『癒し🍀』とは、

心的には

『深く理解され、 受け容れられている時』に

感じるものですが…、

人から…、よりも、

根本的に癒されるためには、

先ず、

✨自分が自分を知って、それを受け容れ、

理解すること💓✨

…が、大切ですね。

 

7/26ぐらいから少しずつ

地球と宇宙の扉が開き始め、

8日のライオンズゲートでは🦁

扉が大きく開き、

エネルギーの拡がりがピークを迎えます🌏💫

 

今まで気付かなかったことが、

ハッキリしてきたり…💓

少し身体が怠くなったり、

眠気を感じたりする方も

いらっしゃると思いますので、

どうぞ、心身の声を聴いて 

コトに追われず、

自分の気持ちに正直に、 

出来るだけ、

ゆっくりお過ごし下さい🧘‍♀️💞

 

✨自分が自分になる時間✨

✨本当の自分を取り戻す時間✨

 

そんなひと時を日常に取り入れ、

内観することで…🧘‍♀️💫

互いに理解し合える

Happy & Happy💕 な状況を

意識する大切さ。

一時しのぎではない、

『癒し🍀』の本質に

気づく時が訪れているのかも

知れませんね…💖

 

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

💗パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP