Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(秋の夜の13日間)

🍃和観便り🍃暦のエネルギー〜
『秋の夜🌠✨』の13日間💫

皆さま、こんばんは🌠

今朝から少々人気者で…(笑)
配信が夜になってしまいましたぁ😅💦
ゴメンなさーい🙏🏻💦

今年は梅雨入りが早そう…、
と言われていましたが、
昨日、ここ10年で一番遅く
梅雨入りとなりました…☔️🐌🍃
とは言え、今朝は快晴でしたぁ〜☀️(笑)
 

🌳🌳🌳

本日(6/15)から6/27まで、
暦は、新しい『秋の夜🌠✨』
という13日間が始まりました…。

この期間のテーマは…、

『夢と豊かさ🌈✨』です。

物心両面の豊かさを夢見て…、
夢を実現している
自身の姿を描いてみて下さい😊🌈✨

特に直感力を生かしながら、
精神的な豊かさに焦点を絞り…、
想像力を拡げて、
夢の種を膨らませる期間🌱✨

そんな
『秋の夜🌠✨』の今日は…、

『ね183 秋の夜/秋の夜 波1』
というエネルギーが流れていて、
◆暦のメッセージは、
「イメージと
 現実の統一を意識する日❣️」
です…。

そして…、今日は、
天赦日🎯&一粒万倍日🌾 が重なる
『最強開運日‼️』

🔹天赦日🎯は、
「天が万物を赦してくださる、
暦上で最上の大吉日」
 
🔹一粒万倍日🌾は、
「1つのことが万倍にもなるという日」です!

この日に始めることは、
全て上手くいく⤴️

また、抱いた気持ちが、
大きく吉報に拡がる〜💓

最幸な大吉日でしたが、
如何お過ごしでしたかぁ〜🎯🌾

まさに!
『夢を叶える🌈✨』
イメージをハッキリして、
叶える意識を深めながら…、

💫自分自身を肯定し、
自信を持って生きること。
💫自分の人生を主役として、
思いっきり楽しむこと。

自分に与えられた生(生命)を
祝福し、
義務感や自己犠牲の精神で頑張るのではなく…、
自分が心から楽しいと思えることを追求し、
楽しいから続けられる。

そんな、
自然な意識の積み重ねから、

『夢は叶う🌈✨』

が、現実に現れる💫

この期間、
手放すこと、つながること、
内的整理・浄化を意識しながら…、
『夢と豊かさ🌈』について、

少〜し、
「自分の可能性を信じる力」に
意識を深めてみて下さい❣️

🌳🌳🌳

最後まで、
🍃和観便り🍃をお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️

では、皆さま
引き続き、ごきげんな佳き日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP