Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(夏の犬の13日間)

🌿和観便り🌿暦のエネルギー〜
『夏の犬🐶✨』の13日間💖

皆さま、こんばんは😊🌇

外に出ると、
紫陽花がイキイキと咲いています🌿✨

🍃🐌🍃

さて、
本日(6/2)から6/14まで、
暦は、新しい『夏の犬🐶✨』という
13日間が始まりました…💫

この期間は、
試練を越えて、
日々の成長を意識し、
献身的な愛によって信頼、
喜びを感じる期間…💖

先ずは、一番身近な…
『家族 👨‍👩‍👧』を大切に、

『家族愛💕』に
意識を向けてみる期間です…。

今日のメッセージは、
『愛する存在』を確認し、
長所を見つめる日💖
という日…。

「おはよう!」から始まる
朝の家族のコミュニケーション👨‍👩‍👦‍👦✨

こんな当たり前のやり取りも、
もし、家族がいなかったら?
と、想像すると、
「おはよう!」さえも、
とても大切なことに感じてきますね〜💖

家族は、
この世に生まれて
初めて体験した小さな社会💫
そして、
今世、生きる課題が沢山詰まっている社会です!

その家族との関わりかた、
在り方そのものが、
友達、職場関、社会、日本、
そして、世界…へ、
地球環境に影響を与えるとしたら…🌎

何だか凄くないですか〜!

そう…、

全ては、

つながっているんです…👨‍👩‍👧‍👦🌏🌳

🍃🐌🍃

最後まで、
和観便りをお読みいただき、
ありがとうございました🙇‍♀️📝

では、
引き続き、ごきげんな佳き一日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP