Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(春の空の13日間)

🌸和観便り🌸暦のメッセージ🗓
『春の空』の13日間

おはようございます😊👋🏻
爽やかな快晴が拡がり、
気持ちいい朝ですね〜☀️🍁

🍁🌰🍁

今日(10/23)から11/4まで、
また新しい『春の空🌸』
という13日間に入りました…🍁

テーマは、
「自他共に成長を促す時💖」
です…。

今日のメッセージは、
「少しでも、
  人様に喜んで頂ける
    何かをしよう❣️」
です…。 

人様に喜んで頂けることを
している時って…、
本当は、
自分が一番喜んでいて…😊💓
自分のためになっていることに
気づいたりしますね!🌱✨

宇宙の法則は、
「自分が出したモノが、
返ってくるだけ…💫」

と、言われていますが、
本当にそうだと思います…😊👍🏻

『自他共に成長を促す時💕』を
意識することは、

一言で言えば…、
『Happy & Happy〜💕』

関わることで、
共に豊かに、幸せになれるか❓
を、意識しながら行動することです。

仕事的に一言で言えば、
『利他主義』
=自分より他人の利益や幸福を
優先して考えること…💕

そして、
この利他の対象を増やして、
沢山の人の利益や幸福を考えることで、
仕事の幅が拡がっていく…💫

仕事は
『志事』意識で
動いているかが試されています💓

ゆるゆると、
緩みながら…、
愉しみながら…、
『自他共に成長を促す時💕』を
味わってみて下さい😊👋🏻

🍁🌰🍁

          

では、
今日もごきげんな佳き日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP