Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(秋の嵐の13日間)

🌀和観便り🌀暦のエネルギー〜

『秋の嵐』の13日間🌿

 

皆さま

おはようございます😊👋🏻

北風がピューンと寒いですが🌪

爽やかな青空が拡がり、

気持ちいい朝ですね〜☀️🌿

 

3月を迎え、

今日はひな祭り🎎

外に出ると、染井吉野より一足早く咲き始めた河津桜や、寒緋桜が満開です🌸😊🌸

 

さて、

🌀和観便り🌀

今日(33日)からまた新しいエネルギーの13日間が始まりました🌿

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

33日から15日まで続く

『秋の嵐🌀✨』の13日間のテーマは

嵐のような

変容のエネルギー‼️🌀  

嵐によって吹き飛ばされ、

自分自身を振り返り、

『自分自身を見直す時❣️

です

 

そんな

『秋の嵐🌀✨』の今日は

『ね79 秋の嵐/秋の嵐 1

というエネルギーが流れていて、

◆暦のテーマは、

「思いのままに行動してみよう❣️✨

です

 

『不易流行(ふえきりゅうこう)』という言葉がありますが、

これは、

「いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、

新しく変化を重ねているものをも

取り入れていくこと。」

という意味ですが

 

まさに!

『秋の嵐🌀』の期間は、

この「不易流行」を意識しながら

自分の中にある

いつまでも変化しない本質的なを忘れずに、

新しい変化・変容を積極的に取り入れてみる💫

そんな時期です!🌀

 

思ったことを、

感じたことを、

大切に、

動きながら、整える。

自分が望んでいる方向へと、

整えていく

 

そんな

心と身体と行動の

『調和と統合💕』の

調整期間として、

見直してみる時が訪れています

 

自分の中にある思いを 

行動に移してみたりして

昨日の自分よりも

ちょっとでも進化したら、

大きなハナマル💮をつけてあげて🙆‍♀️💮✨

自分と環境を、

着々と整えていきましょう❣️

 

そんな『秋の嵐🌀』の13日間

『自分自身の見直し期間❣️

として、

佳き日々をお過ごし下さい💕

 

🌱🌱🌱🌱🌱

 

最後まで、

🌀和観便り🌀をお読みいただき、

ありがとうございました🙇‍♀️

 

では、皆さま

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP