Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(夏の橋の13日間)

🍀和観便り🍀暦のメッセージ🗓

『夏の橋』の13日間

おはようございます😊👋🏻

既に30℃超え!

夏空が拡がっています🌤💦

さて、暦は、

今日(7/23)から8/4まで、

新しい『夏の橋🍀』

という13日間に入りました…🍁

この期間のテーマは、

『愛や思いやりを持って

   コミュニケーションを取りましょう💕』です…。

そして、今日のメッセージは、

「様々な立場や考えに目を向けてみる日💕」

「古き自分」から「新しい自分」に

再生する期間…🌱

過去から現在…未来への

意識の架け橋を渡して…💫

自分へも他者へも、

思いやりを持ってコミュニケーションを取りましょう💕

ところで…、

『愛❤️』という字は、

『心』を『受』け容れると

書きますよね〜♫

ですから…、

実は、『愛❤️』とは

自分の心の声を聴いて、

『自分の心の声と仲良く❤️』

寄り添っていると、

「愛❤️」から発信する

思いやりを持ったコミュニケーションになります😊💕

そして…、

自分へも、他者へも

思いやりや、お役立ちにつながり、✨オージャス✨が多くなると言われいます…💫

✨オージャス✨とは…❓

「生命エネルギー」のことで、

誰もが生まれ持っているものです…💫

🌿自然に触れる習慣

🌿落ち着いて食事をする

🌿自分にとって必要なコト、モノを選択する

🌿「本質」「本物」に触れる

🌿自分の気持ちに正直に生きる

🌿トキメキ、お気に入りを大切にする💓

🌿瞑想など、意識を深める習慣…🧘‍♀️✨

などを取り入れると、

✨オージャス✨が増え、

思いやり溢れるコミュニケーションが

取れそうです…💕

そして…、

来たる7月26日(火)は、

銀河新年(和観暦の元旦)を迎えます…💫

この日の21時〜22時に

6月に資質カウンセラーデビューされた

梨木綾さんの主催で、インスタライブを

開催致しますので、宜しかったらご参加下さ〜い😊👋🏻📲

日時: 7/26(火)21時〜22時

〜テーマ〜

『7/26、銀河新年に、資質学を語る…。』

https://instagram.com/aya_nashiki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ご参加の際は、

こちらにアクセスして下さい。

🔹7/26から1年間のテーマ

🔹日々をごきげんに過ごす秘訣❣️

…などなど、お話ししながら、

皆さまと共に

身体と心が軽〜くなるひと時を

ご一緒出来たら…と思っています🤗💕

🔹資質学・アロマカウンセラー

梨木綾さん

https://www.le-poirier.com

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP