Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(夏の橋の13日間)

🍀和観便り🍀 暦のエネルギー

『夏の橋』の13日間🍃

 

皆さま、

おはようございます😊👋🏻

 

少〜し冷え込んでいますが、

爽やかな青空が拡がり、

清々しい朝を迎えました☀️🍃

 

木々や花々の芽吹きが始まり、

日毎に暖かくなってくるのが、

楽しみな季節になりましたね!

🌳🌿🌼

 

さて、

🍀和観便り🍀

今日から、

また新しい13日間が始まりました🌼

 

🍃🍃🍃

 

218日から32日まで続く

『夏の橋🍀』の13日間のテーマは

『愛や思いやり💕を持ってコミュニケーションを取りましょう❣️

です

 

今日は、

「ね66 夏の橋/夏の橋 1

というエネルギーが流れていて、

メッセージは、

「様々な立場や考えに

  目を向けてみる日💕

という日です

 

「古き自分」から「新しい自分」に再生する期間🌱

過去から現在未来への意識の架け橋を渡して💫

自分へも他者へも、

思いやりを持ってコミュニケーションを取りましょう❣️

という期間です

 

ところで

『愛❤️』という字は、

『心』を『受』け容れると書きますよね〜♫

 

実は、『愛❤️』とは、

先ずは、

自分の心の声を聴いて、

『自分の心の声と仲良く❤️

寄り添ってあげることが、

とーっても、大事❣️

 

自分の心の声を大切にしてあげると

自然と、「愛❤️」から発信する

思いやりを持ったコミュニケーションになります😊💕

 

そして

自分へも、他者へも

思いやりや、

お役立ちにつながっていき

オージャスが多くなると言われいます💫

 

オージャスとは

インドの伝承医学、

アーユルベーダにある言葉で、

「生命エネルギー」のことで、

誰もが最初から生まれ持っていて、増えるとカラダに力がみなぎり、精神的にも安定してくるそうです🧘‍♀️✨

逆に減ると肌はカサカサ、

心はイライラ😥💦

 

オージャスを増やすには

こんなことを取り入れてみて下さい。

 

🌿自然に触れる習慣

🌿落ち着いて食事をする

🌿自分にとって必要なコト、モノを選択する

🌿「本質」「本物」に触れる

🌿自分の気持ちに正直に生きる

🌿トキメキ、お気に入りを大切にする

🌿瞑想など、意識を深める習慣を取り入れる🧘‍♀️✨

 

こんな意識をすることで、

オージャスが増えていき、

その人そのものの魅力が増し、

本来のポテンシャルが発揮されるようです😍💫

 

何だか、

今日は、昨日よりも、

少し優しくなれそうな予感がしますね!🥰💕

 

🍃🍃🍃

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

 

では、

今日も、ごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP