Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(秋の嵐の13日間)

🌀和観便り🌀暦のメッセージ〜
『秋の嵐』の13日間🍁

皆さま
おはようございます😊👋🏻

今朝はうろこ雲が拡がっています…🌥🍂

今日は、ボジョーレヌーボの
解禁日❣️🍷
飲食店でもお酒が解禁となり、
旬の味を楽しめそうですね😊👍🏻🍷

🍷🍇🍷🍇🍷     

さて、暦は、
今日(11/18)から11/30まで、
また新しい『秋の嵐🌀』
という13日間に入りました…🍁

この期間のテーマは、
『自分自身を見直す時❣️』
です!

そんな
『秋の嵐🌀✨』の今日は…、

『ね79 秋の嵐/秋の嵐 波1』
というエネルギーが流れていて、
◆暦のテーマは、
「思いのままに行動してみよう❣️✨」です…。

『不易流行(ふえきりゅうこう)』という
言葉がありますが、
これは、
「いつまでも変化しない
本質的なものを忘れない中にも、
新しく変化を重ねているものをも
取り入れていくこと…。」
という意味ですが…、

まさに!
『秋の嵐🌀』の期間は、
この「不易流行」を意識しながら…、
自分の中にある
いつまでも変化しない
本質的な✨志✨を忘れずに、
新しい変化・変容を
積極的に取り入れてみる…💫

そんな時期です!🌀

思ったことを、
感じたことを、
大切に、
動きながら、整える。
自分が望んでいる方向へと、
整えていく…✨

そんな
心と身体と行動の
『調和と統合💕』の
調整期間として、
見直してみる時が訪れています…。

自分の中にある思いを 
行動に移してみたりして…、
昨日の自分よりも
ちょっとでも進化したら、
大きなハナマル💮をつけてあげて🙆‍♀️💮✨

自分と環境を、
着々と整えていきましょう❣️

🍷🍇🍷🍇🍷

では、皆さま
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP