Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(蠍座の新月♏️🌚)

🌚♏️蠍座の新月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

一雨毎に冷え込んできて、

あっという間にコートが必要な

季節になりました🍁🧥

 

 

さて、今日のメッセージは、

「柔軟な感性と素直さを大切にする日💞

です

 

今日のテーマは

「解放」です💨

モヤっとすることがあったら、

その出来事や対象の相手に

意識を向けず

自分の中にある

「こだわり」や「思い込み」を、

思い切って解放してみましょう💨💨💨

 

そして今宵は

蠍座の新月♏️🌚を迎えます

今回の新月は、

『魂の喜び』に素直になって

自分の道をハッキリさせる時❗️✨

ですので、

 

暦のメッセージや、テーマと統合すると

普段余り意識してないけど….

自分がモヤっとするキッカケに

なっている「思い込み」や

「こだわり」などの『クセ』を

思い切って手放し💨💨💨

純粋に、

本当はどう感じているのか?に

向き合ってみましょう💓

 

言ってはいけないことはあっても、

感じちゃいけないことはありませんから💓

 

自分の心の声を聴いて、

卒業するヒト・モノ・コト・環境を

しっかり見極め、

全てに感謝しながら、

しがらみを感じているものを断ち切り、

自分の道をハッキリさせましょう‼️

 

まさに!Rebornですね〜🥰💫

 

🌚新月になる時刻

1113 18:28

🌚ボイドタイム

1114() 8:02 11:22

🌚蠍座新月♏️のキーワード

🔹破壊と再生

🔹生まれ変わり

🔹深い絆

🔹洞察力

🔹変容の力

🔹霊的な覚醒……etc.

 

蠍座は勇気と覚悟を持って

心の深みに潜る星座♏️✨

心の深いところからの変容や再生の力、

物ごとの裏を見抜く鋭い洞察力などを持っています!

 

「根元的な変容パワー」や

「復活エネルギー」が働く時‼️

 

生まれ変わるような気持ちで、

なりたい自分に向けた深い変容が起こり始めます💗

 

Restart❗️Reborn‼️を誓ってみましょう!🙏🏻💫

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP