Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(夏の化身の13日間)

🧙🏻‍♀️和観便り🧙🏻‍♀️暦のメッセージ

『夏の化身』の13日間🗓

 

おはようございます😊👋🏻

爽やかな秋晴れが拡がり

気持ちいい文化の日㊗️の朝です☀️

 

暦は、

今日(11/3)から11/15まで、

新しい『夏の化身🧙🏻‍♀️』という

13日間に入りました。

 

今日のメッセージは、

「心を開いて、

目の前のことを受け容れよう💗」です。

 

この13日間のテーマは

「愛💖と赦し

とても深〜いテーマですね。

 

『愛』とは

  =「心」を「受」け容れる。

と書きます💓

 

自分の心を受け容れ、

自分も相手も

命が喜ぶように生きる💕

 

これが

「心を受け容れ💖、赦す

内なる感覚に素直に従うことで、

次の『展開』が開けていきます💫

 

今!出来ることを

イメージしながら、

やってみたり

気が済むまで休んでみたり☕️🍁

 

そう、

無理はしない。

自分に嘘つかない。

心の土台を創る時💓

 

いつもより、

20%30%ぐらいの

心のゆとりを意識しながら、

「ゆるゆると、自分も周りも、環境も、

赦しちゃおうーっと😊

こんな風に(笑)

 

それから、

先日、ごきげんにテキスト作りをしていて💻💓

音楽でも聴こうかなぁ〜と、

YouTubeを開いたら

藤井風さんの新曲『花🌸』が

アップされてきて〜♪

 

これまた、

Graceに次ぐ素晴らしい

楽曲でした😍✨

 

Graceでは、

「外の世界にずっと探していた

真実はいつもこの胸の中♪

待たせてゴメン

いつもありがと

会いにいくよ

一つになろう

何があろうとも

全てあなたのGrace

何があろうとも

全てあたしのGrace

という歌詞が心に刺さり!

 

「和観Song」だぁ〜と、

いつも聴きながら

心ときめいていたのですが

 

それに加えて、

諸行無常の響きあり〜💫

またまた進化した和観Song現る!と、

トキメキ止まらな〜い楽曲です♪🥰✨

 

「みんな儚い

みんな尊い

咲かせにいくよ

内なる花を

探しにいくよ

内なる花を

my flower’s here🌸

https://youtu.be/Ej2CEn8PONA?si=9mDaQQlwNgE46y5z

 

是非!聴いてみて下さい♪

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP