Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(夏の鏡の13日間)

和観便り暦のメッセージ〜

『夏の鏡』の13日間🌿

おはようございます😊👋🏻

少し冷んやりと曇り空が

拡がる朝です☁️

台風の影響で週末にかけて

雨の日が続きそうです☔️

 

さて、暦は、

今日(5/31)から6/12まで、

新しい『夏の鏡』の13日間に

入りました

 

今日のメッセージは、

『混沌とした状況に

 終止符を打つ日💖』です。

 

この期間は、

果てしなき永遠をテーマに、

秩序を尊びつつ、

純粋に透明性を意識して、

『心の調和を意識してみよう💖』という期間です。

 

この時期は、

いかに、自分の心に正直に、

純粋生きるか?が、

ポイントです😊☝🏻

 

特に、朝の神社参拝は

オススメです🙏🏻⛩

 

神社にはがありますね。

あれは、

を通して神様と自分が向かい合い、

誠実で清らかな心でお参りをする🙏🏻⛩

ということも指しています。

 

「鏡(=カガミ)」から

「我(=ガ)」を取ると

「神(=カミ)」になる💫

言葉はうまく出来ています。

 

我(ガ)を外して、

本来の自分()に戻ると

周りも神的対応になってくるということ😉👍🏻✨

 

本来の自分に甦る時です💫

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP