Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(秋の猿の13日間)

🐒和観便り🐒暦のメッセージ〜

『秋の猿』の13日間

 

おはようございます😊👋🏻

梅雨の時期を迎えましたが☔️

今日は梅雨の晴れ間になりそうです⛅️🌿

 

さて、暦は、

今日から6/25まで、

新しい『秋の猿🐒』という

13日間に入りました🐌🌿

 

今日のメッセージは、

「ゲーム感覚で、問題解決に

 取り組んでみよう❣️

です!

 

この期間のテーマは、

『遊び心を大切に、緩むこと〜🌀🤪🌀』です

 

いかにマジにならず、

『真剣だけど、

深刻にならない自分』を

意識することがポイントです😊☝🏻

 

心を緩め

『楽しみ力😄❣️

『ごきげん力🤗💕

を育む時🌱✨

何より「緩む」こと〜🌀🤪🌀

を意識して過ごしてみましょう!

 

日頃溜まった緊張感を

緩めるだけで、

いつもと違う心模様になり、

観える景色も違ってきます😍✨

 

先ずは、

朝、自分に掛ける言葉が、

「起きなくちゃ💦

と、言ってるなぁ〜と思ったら、

「起きれちゃった⤴️☀️

「凄いじゃーん😊👍🏻

に変えてみるだけで、

心身がぐーーんと緩んできますよ😊👍🏻

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP