Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(春の蛇の13日間)

🐍和観便り🐍暦のメッセージ〜

『春の蛇』の13日間🍃

 

おはようございます😊👋🏻

爽やかな五月晴れが拡がり

気持ちいい朝です☀️🌿

 

さて、暦は、

今日(5/18)から5/30まで、

新しい『春の蛇🐍

という13日間に入りました。

 

この期間のテーマは、

『自分の気持ちに正直に、

勇気を持って行動してみよう‼️』です。

 

そんな

『春の蛇🐍✨』の

今日の暦のメッセージは、

「先ずは、受け容れてみよう❣️

 

先ずは、

「自分を大切にすること💖

そして

「去る者追わず、来る者選ぶ💫

今までのお付き合いに囚われず、

「一緒にいて楽しい、

心地よいエネルギーを感じる人と

一緒にいることを選ぶ💓

 

以外と『勇気と覚悟』が必要になりますが😅💦

自分を大切にしないで行動すると

傷ついたり、傷つけたり、

結局は自分イジメをすることに

なってしまいます😰💦

 

だから、

『魂が響き合える人間関係を選ぶこと』が、

とーっても大切なんです💕

 

宇宙の法則は、

『覚悟が決まったところに

チャンスがやってくる💫

という流れですから〜笑笑

 

では、今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP