Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(夏の橋の13日間)

🍀和観便り🍀暦のメッセージ🗓

『夏の橋』の13日間

 

おはようございます😊👋🏻

一点の曇りもない快晴の空が

清々しい日曜日の朝です☀️🍃

 

さて、暦は、

今日(9日)から21日まで、

新しい『夏の橋🍀』の

13日間に入りました🍃

 

この期間のテーマは、

『愛や思いやりを持って

コミュニケーションを 取りましょう💕』です

 

そして、今日のメッセージは、

「様々な立場や考えに目を向けてみる日💕

 

「古き自分」から「新しい自分」に再生する期間🌱

過去から現在未来への

意識の架け橋を渡して💫

自分へも他者へも、

思いやりを持って

コミュニケーションを取りましょう💕

 

ところで

『愛💖』という字は、

『心』を『受』け容れると

書きますよね〜♫

 

ですから

実は、『愛💖』とは

自分の心の声を聴いて、

『自分の心の声と仲良く』して、

寄り添っていると、

「愛💖」から発信する

思いやりを持った

コミュニケーションになります😊💕

 

そして

自分へも、他者へも

思いやりや、お役立ちにつながり、

オージャスが多くなると言われいます💫

 

オージャスとは

「生命エネルギー」のことで、

誰もが生まれ持っているものです💫

 

🌿自然に触れる習慣

🌿落ち着いて食事をする

🌿自分にとって必要なコト、モノを選択する

🌿「本質」「本物」に触れる

🌿自分の気持ちに正直に生きる

🌿トキメキ、お気に入りを大切にする💓

🌿瞑想など、意識を深める習慣🧘‍♀️✨

 

などを取り入れると、

オージャスが増え、

思いやり溢れるコミュニケーションが

取れそうです💕

 

更に、今日は、

キリストの復活祭(イースター)ですね🥚✨

 

生命の復活と繁栄と共に、

平和の祈りを捧げると、

大きな波動となって拡がります🙏🏻💫

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

画像ら、里桜(松月)です

染井吉野の後、バトンタッチしたように咲き始め

丁度見頃を迎えています🥰🌸

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP