Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(春の地球の13日間)

🌏和観便り🌏暦のメッセージ〜
『春の地球』の13日間💫

おはようございます😊👋🏻

立春大吉🌸🎯の朝
快晴の空が拡がり…と思ったら、
鉛色の曇り空が拡がっていますねぇ〜☁️🍂笑笑

🌸🎯🌸

さて、暦は、
今日(2/4)から2/16まで、
新しい『春の地球🌏』という
13日間に入ります…💫

この期間は、
心の連帯、つながりや絆を意識して、
お互い調和しながら進むことによって、
可能性が拡がる期間💖

共感を大切に、
『Happy & Happy〜💕』を実践してみましょう!
という期間になります。

そんな
今日のメッセージは、
「現実を感じ、
 自分の道を調整する日💖」

自分の心模様と繋がる出来事が
起こりやすいので、
まさに!
✨潜在意識が現実を創る✨を体感しやすい時!

ですから…、
今日1日を、
ごきげんに過ごすために、
大切なのは、朝!🌅
窓を開けて、
大きく深呼吸をして💨
「今日も〇〇な1日を過ごしまーす😊💓」と、
先に宣言しちゃう❣️
こんな感じで、
自分を整える時間を取ったら良さそうです👍🏻

今日から、
本格的に2022年の流れがスタートしまーす😊🌸💫

🌸🎯🌸

では、皆さま
今日も、ごきげんな佳き日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP