Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(夏の風の13日間)

🍃和観便り🍃暦のメッセージ
『夏の風』の13日間💫

皆さま、
おはようございます😊🌤

爽やかな快晴の空が拡がり
ポカポカと暖かい朝を迎えました…☀️🌸

さて、暦は、
今日(4/10)から4/22まで
また新しい『夏の風🍃』という
13日間に入りました…。

今日のメッセージは、
「見えないものを意識し、
 精神面に重きを置く日❣️」
です…🍃✨

この13日間のテーマは…、
自分の中にある、
繊細な感覚と感情に気づき…🌱

『感性を磨く時…💖✨』です。

心の世界に戻ろうという意識が働き、
精神的な品性を高めましょう⤴️✨
…という期間です💖

この時期、
✨感じること✨を大切にしてみると、
今まで気づかなかったことに
気付いたりして、
楽しく過ごせると思います❣️

感覚が少し鈍って来た😥💦
と感じたら…、

🌿自然に触れて、
五感を使うようにしたり
🌿気のおけない仲間と会って、
思っていることを出し合ったり
🌿心を込めたモノに触れたり、食したり…🍴

そんな環境をつくりながら、
心の充電をこまめにしてみて下さいね💓🔋

では、
今日も、ごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP