Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(獅子座の新月♌️🌚)

🌚♌️獅子座の新月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

お盆休みの真っ只中に

台風の影響で交通機関の影響を

受けた方々も多かったと思いますが💦

ようやく日本列島を抜けてくれました🌀🗾🌀

 

さて、

今日のメッセージは、

「自分自身を見失ってないか、見つめる日💗

です

 

今日のテーマは

「超越」です💫

「超越」とは、

やり続けることで、

「普通の程度を遥かに越えること」を

さします。

 

やり続けること、

顔晴り続けたことが、

形になりやすい日ですよ〜😊🌸

 

そして、今宵は、

獅子座の新月を迎えます♌️🌚

『人生という舞台で、

自分が主役として楽しんで生きる』😊💫

こんなテーマが流れているようです♌️🌚

 

🌚新月になる時刻

  816日(水)18:38

🌚ボイドタイム

  816()18:37  17()8:13

🌚獅子座新月のキーワード♌️

🔹楽しいこと

🔹創造活動

🔹セルフブランディング

🔹自信

🔹時間を忘れて没頭すること…etc

 

獅子座♌️は、

『人生を謳歌すること』を後押ししてくれます💫

仕事も『志事』という意識に

変化していく時を迎えていますので、

・自分が好きなこと

・やっていて楽しいこと

・頑張らなくてもできること

・自分の強み(才能)が活かせること

・自分が思いっきり輝けること

 

など、をイメージしながら、 

自分の中から湧き起こる

自己表現への欲求を解き放って💨

アファメーションしてみて下さい🙏🏻💫

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP