Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(乙女座の新月♍️🌚)

🌚♍️乙女座の新月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

爽やかな秋晴れが拡がり

気持ちいい朝ですね〜☀️🍁

 

さて、今日のメッセージは、

「内面の立て直しを

出来るだけシンプルに💓

という日です

 

今日のテーマは 

「安定」です💖             

心の安定の秘訣は、ビジョンにあり💖

      

どんな生き方をしたいか?

潜在意識にある、

自身の志し(ビジョン)

気づくと、心が安定してくる日

です😊💖

 

 

そして今宵は

乙女座の新月♍️🌚

今回のテーマは、

人生を変える最幸の調整タイムがやってきた

前進するための最終調整の時に入りましたぁ〜💫

 

🌚新月になる時刻

 915日(土)10:40

🌚ボイドタイム

  915()22:5016日(土)02:40

🌚乙女座新月♍️のキーワード

🔹浄化

🔹純粋さ

🔹生活習慣を整える

🔹内側を観る

🔹デトックス……etc.

 

乙女座は、

卓越した調整力!があり、

「見直し」と「整理」の時です!

 

スケジュール管理や生活習慣など、

時間のやりくりなどを再度見直して

より拡張したいと思うエネルギーの

ヒト・モノ・コトを選択し、

意識や行動を注いでいく方向性を

ハッキリ決めることが大事です‼️

 

この先の健やかで美しい生活を

丁寧に、来春の自分をイメージしながら、

アファメーションしてみましょう🙏🏻💫

 

では、

今日も、ごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP