Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(春の空🌸の13日間)

🌸和観便り🌸暦のメッセージ

『春の空』の13日間

 

おはようございます😊👋🏻

乾燥していた空気に

お湿りをもたらす

雨が降っています…☔️

雨は…😅と思いがちですが、

植物や乾いた空気には、

恵みの雨ですね…😊👍🏻☔️

 

さて、暦は、

今日(12/12)から12/24まで、

新しい『春の空🌸』という

13日間に入りました。

 

この期間のテーマは、

「自他共に成長を促す時💖」

 

そして、

今日のメッセージは、

「少しでも、人様に喜んで頂ける

何かをしよう💓」です。 

 

人様に喜んで頂けることを

している時って、

本当は、

自分が一番喜んでいて…😊💓

ためになることが多いですね!

 

宇宙の法則は、

「自分が出したモノが、

   返ってくるだけ💫」

 

だから、互いに

『Happy & Happy〜💕』を

意識して関わることで、

共に豊かに、

幸せになれるということ🥰💕

 

一言で言えば、

『利他主義』

=自分より他人の利益や幸福を

優先して考えること💞

 

そして、

この利他の対象を増やして、

利益や幸福を考えることで、

仕事(志事)の幅が拡がっていく…😊💫

 

仕事は『志事』意識で

動いているかが

試されています💓

 

さぁ!ここから冬至までは、

特に、この

『Happy & Happy〜💕』を

意識して、

自分に向き合いながら、

自分も人も共に豊かに、

幸せになる方向をイメージして

過ごしてみましょう💓

 

何があっても、

何を言われても…、

✨影に乗っ取られず、光りを生きる😊✨

 

自分から発する✨光り(愛❤️)✨が、

冬至を起点に、

軽やかに輝き増して、

拡がっていきまーーす😄👍🏻✨

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP