Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(射手座の新月♐️🌚)

🌚♐️射手座の新月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

一雨降って、

爽やかな快晴の空が

気持ちいい朝です☀️✨

 

さて、

今日のメッセージは、

「感情を受け容れるために一呼吸おこう💓」

です…。

 

今日のテーマは

「二極」です💕             

 

どちらを選択したら良いか?

決めかねて

モヤモヤしているようでしたら、       

開き直って白黒ハッキリ、

チャレンジしてみましょう❗💪🏻️😊

 

そして…、

既に、射手座の新月を迎えています…🌚♐️

 

今回の新月のテーマは、

『来年に向けて、

“これだ!”と思う方向性を決めて、

大きく意識の矢を放つ時🏹💫』です!

 

🌚新月になる時刻

  12月13日  08:32

🌚ボイドタイム

  12月13日(水)15:48 ~  14日(木)0:31

🌚射手座新月のキーワード♐️

🔹自由

🔹旅

🔹知性と本能

🔹専門的な学び

🔹未知の冒険…etc

 

射手座は、

自己肯定感を高めてくれる星座♐️

自由と理想を愛し、

常に新しい目的地を探し続けるような

力をもっています!

 

そして、

射手座はとてもスケールの大きな視野の持っています♐️💫

 

その視野から見れば、

起こるコトは

すべて自分の可能性を広げ、

成長を促してくれている…。

と、捉えてみて下さい💫

 

コトの善し悪しなんて

宇宙視点から観れば💫

『ごま塩』ぐらい?笑笑

 

特にココから

12月22日の冬至までは、

『やり方』ではなく

『在り方』に意識を向けてみて下さい🧘💫

 

純粋に今!

自分の100を発揮しているイメージをしながら…🧘‍♀️💫

浮かんできたことを行動してみること😊👍🏻✨

 

不要なものを手放して、

2024年に向けて、

スッキリと!軽やかに〜♪

✨突破❗️✨🎯するイメージを持って

アファメーションしましょう🙏🏻📝💫

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP