Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(春の雨☔️の13日間)

☔️和観便り☔️暦のメッセージ〜
『春の雨』の13日間💫

おはようございます😊👋🏻

爽やかな五月晴れが拡がり、
南風も心地よく、
気持ちいい朝を迎えました☀️🌿

さて、暦は、
今日(5/17)から5/29まで
新しい『春の雨☔️』という
13日間が始まりました。

今日のメッセージは
「使命感を持って、
粘り強く実行してみよう💗」
です。

そして、今日は、
💫絶対拡張の日💫ですから、
好きなことをやると、
大きく拡がりま〜す😊👍🏻✨

今日の💫絶対拡張の日💫は、
『新しい流れを促す』という
エネルギーが拡がりやすい日に
なります💗

5月の大切なテーマ!
🔹自分の生きるスタンスを決める
🔹自分軸をしっかり持って、
意識のグラウンディングをする
などを、氏神様に参拝した際に、
宣言するのも良いと思います🙏🏻⛩️

この13日間のテーマは…、
「浄化💧」を高めて、
新しい流れを創っていくです。

『春の雨☔️』の期間は、
特に水の力が高まる時期なので、
ほぼ身体の7割が水分で出来ている
身体を浄化することで、
新しい流れが始まります…🌱✨

心身の浄化を促し、
ひらめきや、感じる方向に
意識を向けて行動する期間…。

🔹朝散歩をしたり🚶‍♀️🌿
🔹床磨きをしたり🧹✨
🔹粗塩を入れて入浴したり🛀
🔹日光浴、月光浴をしたり☀️🌙
🔹瞑想をしたり…🧘‍♀️💫

心・身体・環境の浄化を
意識して過ごしてみましょう✨

日々のエネルギーの高まりと共に…、
ごきげん力🤗💕が
高まってくると思います…😄👍🏻

今朝は朝散歩をして🚶‍♀️🌿
早速氏神さまに日頃の感謝をお伝えしつつ、
宣言をしてまいりました…🙏🏻💫⛩️

参拝して手を合わせた後🙏🏻💫
全身に痺れるような
強いエネルギーが通ったのを感じ、
何か新しい✨光り✨を
浴びたような感覚でした…💫

新緑の清々しい空気を沢山浴びながらの朝散歩🚶‍♀️🌿
とても気持ち良かったので、
できるだけ毎朝続けてみようと思います💗

では、
今日も、ごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション
✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」
…と、希望する方々を対象にした
パーソナルセッションです。

個人セッション

ご興味のある方は、
ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

4月までに修了された方々のお声を掲載させて頂きました😊👋🏻
宜しかったらご参照下さい。

お客様の声

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP