Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(射手座の満月♐️🌕)

🌕♐️射手座の満月
〜和観便り暦のメッセージ🗓️〜

おはようございます😊👋🏻

咲き始めた紫陽花が愛でながら
気持ち良く朝散歩に行ってきました🚶‍♂️🌿

さて、
今日のメッセージは、
「現状を突破する
新しい一歩を踏み出す日👣✨」
です。

今日のテーマは
「調律(真ん中)」です🌱✨

皆んな
それぞれの✨命の種✨を持って
生まれてきます…💓
そして、 
全ては、
その✨命の種✨の中にある…🌱✨

それに気づき、
『種の中にある資質=才能』を
活かしていくと、
人生に✨光✨が差してくるんです🥰✨

「種の秘めたる花の確かさ🌸」

今日は、自分の種を信じて
過ごしてみましょう😊🌱💖

✨好きなこと✨は、
自分の種の芽吹きを促し、
育ててくれる水の役割りを
してくれます…🌱🌿🌳

そして今宵は…、
射手座の満月♐️🌕を迎えます。

今回の満月のテーマは、
✨ 自分の可能性が拡がり
次元上昇が促される時…⤴️✨
です!

5月の満月には
天上と地上を結ぶルートが開かれ、
特別なパワーが宿ると言われます💫

古くから「ウエサク」と呼ばれる
神事が行われる、
年に一度のスペシャルな満月です🌕✨

今日の暦のメッセージやテーマを統合すると…、

『自分の種(資質)を活かして、
新しい一歩を踏み出す時』

次元上昇のチャンス⤴️
ですよーーーん😁✌🏻✨ということ。

🌕満月になる時刻
 5月23日 22:52
🌕射手座の満月♐️のキーワード
🔹自由
🔹冒険
🔹広大な世界
🔹精神性の向上
🔹素直さ、正直さ……etc.

射手座は、
「理想」を司る正座♐️
もっと高く、
もっと広く可能性を広げたい。
旺盛な好奇心や、
的を目指して飛んでいく矢のごとく♐️
真っ直ぐな向学心とも言えるでしょう!

自分で設定した限界を一気に突破し♐️
今の自分の本心にかなった願望を抱き直したり、
本当の理想へと手を伸ばし、
自分の可能性について、
イメージを大きく膨らませてみてみましょう!💫

6/21の夏至までの1ヶ月間は、
自分の意識を重くしている
「囚われ」「思い込み」「こだわり」などを
手放して💨💨💨

ぐんぐん
軽やかになっていきましょう😊👍🏻

では、皆さま
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP