Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(夏の風🍃の13日間)

🍃和観便り🍃暦のメッセージ
『夏の風』の13日間💫

おはようございます😊👋🏻

気温&湿度とも心良く
過ごしやすい朝です🌤️🍃

関東地方は、
今晩から明日の午前中ぐらいにかけて、
台風1号🌀🌪️の影響で、
雨風強くなりそうなので、
お出掛けは今日か、
明日の午後のほうが良さそうですね〜🚶‍♂️🌿

さて、暦は、
今日(5/30)から6/11まで
新しい『夏の風🍃』という
13日間に入りました。

今日のメッセージは、
「見えないものを意識し、
 精神面に重きを置く日💓」
です…🍃

この13日間のテーマは…、

『感性を磨く時…💖』

自分の中にある、
繊細な感覚と感情に気づき🌱
心の世界に戻ろうという
意識が働き、
精神的な品性を高めましょう↑
という期間…💖

この時期は、
✨感じること✨を大切にして
過ごしてみましょう!

感覚が少し鈍って来た😥💦
…と、感じたら、
🌿自然に触れて、
五感を使うようにしたり
🌿気心知れた仲間と会って、
思っていることを出し合ったり
🌿心を込めたモノに触れたり、
食したり…🍴

そんな環境をつくりながら、
心の充電を
こまめにしてみて下さいね💓🔋

そして、
来月6/21は、
いよいよ夏至を迎えます!
時の流れに乗って、
『生まれ変わっていく』
最幸な自分をイメージしながら、
今!を生きていく時‼️

「モヤッ💬」
「ムカッ💢」
「ズーン⤵️」
などと感じたら…、
そのままにしないで、
息を吐いて、即!デトックス💨

嫌感が沸いたら、
感情に対する抵抗感も
受け容れながら
身体から嫌感を大脱走させて
下さいね〜🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨💨

出ていく程に軽やかさが
増していきまーーーす😄👍🏻

知っていても、
やらなきゃ変わらない!

これが、地球の法則よん😉🌏✨

常に、『心の声💗』を聴いて
行動すると、
スムーズな流れを
感じることが出来ます…🧘‍♀️💫

そうそう、それから、
今日は✨天赦日🎯✨です!

年に5回〜6回しかない…
「天が万物を赦してくださる、
暦上で最上の大吉日🎯」 ですが、
今年は7回もあるんです!

新しいことを始めたり、
チャレンジするのによい日とされる日🎯✨

嫌感のデトックス💨💨💨

やったこと無かったり、
忘れてたぁ!という方は、
是非!チャレンジしてみて下さいね〜😊👍🏻💨💨💨

では、
今日も、ごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション
✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」
…と、希望する方々を対象にした
パーソナルセッションです。

個人セッション

ご興味のある方は、
ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

4月までに修了された方々のお声を
掲載させて頂きました😊👋🏻
宜しかったらご参照下さい。

お客様の声

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP