🐝和観便り🐝〜暦のメッセージ〜
『冬の蜂』の13日間
おはようございます😊👋🏻
爽やかな夏空が拡がり☀️✨
今日も雨の心配は無さそうですね👍🏻
さて、暦は、
今日(6/23)から7/5まで
新しい『冬の蜂🐝』という
13日間が始まりました。
今日のメッセージは、
『子供のような素直さで
物事を見つめてみる日💗』
そして、
この期間のテーマは、
『チャレンジ❗️』です💪🏻😄
物事を真正面から観て、
自問自答しながら、
謙虚に、言葉より行動で示す時です。
今まで溜めてきた
✨知識を知恵に✨
変えて行動してみましょう!
頭で分かるのが「知識」
その知識を活かしつつ、
感じたことを実践すると…、
「知恵」になります!
自分の願うこと、
理想のライフスタイルを
イメージしながら、
自分の“波動(振動数)”を
上げて参りましょう⤴️
Happy💓なシンクロが
起こり始めます😍💞
例えば、
「ありがとう💓」
という言葉はとても効果的!
朝起きて、お空に向かって、
「新しい朝をありがとう☀️」
家族に、
「今日も元気でありがとう😄💓」
こんな感じで…♫
特にお金を頂く時も払う時も、
「ありがとう💓」という気持ちを
乗せると…、
お金の巡りも良くなりますよ〜😄👍🏻
「ありがとう💓」の先出し!
そして、お徳積み🎯
是非、お試し下さい😊👍🏻
また、
一昨日(21日)は夏至で、
『光(陽)のエネルギーが極まり☀️✨
新しい流れへ切り替わる転換点』
を迎えましたので…、
「今まで」の終わりから
「新たに、今、ココから」が始まる…。
『ヒト・モノ・コト・環境』に対しても
✨再編✨が始まります‼️
この大転換のタイミングで、
自分の内側も
新しいフェーズを迎え💓
益々軽やかに意識の目醒めが
促される時です…💫
始まりのエネルギーに
感謝をしつつ🙏🏻💗
今までためらって
始められなかったことがあったら…、
そして、
自分の声が💓
「やってみたい❣️」だったら…、
『チャレンジ❗️』する時を
迎えています😄👍🏻⤴️
では、
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕
︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎
💗パーソナルグラウンディングセッション
✨極み〜kiwami✨ ご案内
「100の自分を生きる‼️」
…と、希望する方々を対象にした
パーソナルセッションです。
https://wakan20.net/session/#pg-session
↑
ご興味のある方は、
ご連絡お待ちしてます😊👋🏻
セッションを修了された方々のお声を
掲載させて頂いています😊👋🏻
宜しかったらご参照下さい。
⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎
















この記事へのコメントはありません。