Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(冬の蜂🐝の13日間)

🐝和観便り🐝〜暦のメッセージ〜

『冬の蜂』の13日間

 

おはようございます😊👋🏻

爽やかな夏空が拡がり☀️✨

今日も雨の心配は無さそうですね👍🏻

 

さて、暦は、

今日(6/23)から7/5まで

新しい『冬の蜂🐝』という

13日間が始まりました。

 

今日のメッセージは、

『子供のような素直さで

     物事を見つめてみる日💗』

 

そして、

この期間のテーマは、

『チャレンジ❗️』です💪🏻😄

 

物事を真正面から観て、

自問自答しながら、

謙虚に、言葉より行動で示す時です。

 

今まで溜めてきた

✨知識を知恵に✨

変えて行動してみましょう!

 

頭で分かるのが「知識」

その知識を活かしつつ、

感じたことを実践すると…、

「知恵」になります!

 

自分の願うこと、

理想のライフスタイルを

イメージしながら、

自分の“波動(振動数)”を

上げて参りましょう⤴️

 

Happy💓なシンクロが

起こり始めます😍💞

 

 

例えば、

「ありがとう💓」

という言葉はとても効果的!

 

朝起きて、お空に向かって、

「新しい朝をありがとう☀️」

家族に、

「今日も元気でありがとう😄💓」

こんな感じで…♫

 

特にお金を頂く時も払う時も、

「ありがとう💓」という気持ちを

乗せると…、

お金の巡りも良くなりますよ〜😄👍🏻

 

「ありがとう💓」の先出し!

そして、お徳積み🎯

是非、お試し下さい😊👍🏻

 

 

また、

一昨日(21日)は夏至で、

『光(陽)のエネルギーが極まり☀️✨

新しい流れへ切り替わる転換点』

を迎えましたので…、

 

「今まで」の終わりから

「新たに、今、ココから」が始まる…。

 

『ヒト・モノ・コト・環境』に対しても

✨再編✨が始まります‼️

 

この大転換のタイミングで、

自分の内側も

新しいフェーズを迎え💓

益々軽やかに意識の目醒めが

促される時です…💫

 

始まりのエネルギーに

感謝をしつつ🙏🏻💗

 

今までためらって

始められなかったことがあったら…、

 

そして、

自分の声が💓

「やってみたい❣️」だったら…、

 

『チャレンジ❗️』する時を

迎えています😄👍🏻⤴️

 

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

💗パーソナルグラウンディングセッション

✨極み〜kiwami✨ ご案内

「100の自分を生きる‼️」

…と、希望する方々を対象にした

パーソナルセッションです。

https://wakan20.net/session/#pg-session

ご興味のある方は、

ご連絡お待ちしてます😊👋🏻

セッションを修了された方々のお声を

掲載させて頂いています😊👋🏻

宜しかったらご参照下さい。

https://wakan20.net/customer/

⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/camelus/wakan20.net/public_html/cms/wp-content/themes/lotus_tcd039/comments.php on line 155

CAPTCHA


PAGE TOP