Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(冬の種の13日間)

🌱和観便り🌱暦のメッセージ〜
『冬の種✨』の13日間💫

おはようございます😊👋🏻

20日に大寒を迎え…、
流石に朝は寒い‼️❄️…だけど、
爽やかな快晴の空が
とても清々しい朝ですね〜☀️🍃

❄️☃️❄️

さて、暦は、
今日(1/22)から(2/3)まで、
『冬の種🌱✨』という13日間に入りました。

『冬の種🌱✨』の13日間は、
原点回帰を意識して、
本質を見つめ…、

「気づき🌱✨」のある生活を
目指してみる期間となります…。

日々の出来事に興味を持って、
意識を深めてみると…👀💖
思わぬ『気づき🌱✨』が起こり、
心の成長を促してくれます💓

今日のメッセージは、
「気づきを得るため、
関心のあることを 実践しよう❣️」
です…。

ここから
2/4の立春🌸までの期間は、
『ヒト・モノ・コト』について、 
関わるor関わらないをハッキリ決めながら、
自分の環境を整えていくことに
意識を向けて実践してみましょう!

ポイントは、
「✨光やトキメキ✨を感じるを選び、
感じないを手放す💨」です❣️

かなりスッキリすると思います😊👍🏻

❄️☃️❄️

では、皆さま
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP