Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(秋の嵐の13日間)

🌀和観便り🌀暦のメッセージ〜
『秋の嵐』の13日間🌿

おはようございます😊👋🏻

雷雨⚡️☔️の影響で、
過ごしやすい1日になりそうです☁️🌿

さて、暦は、
今日(8/5)から8/17まで、
新しい『秋の嵐🌀』
という13日間に入りました🌻

この期間のテーマは、
『自分自身を見直す時❣️』
です!

そんな
『秋の嵐🌀✨』の
今日の暦のメッセージは、

「思いのままに行動してみよう💓」です!

『不易流行(ふえきりゅうこう)』という
言葉がありますが…、
まさに!この期間は、
自分の中にある本質的な
✨志✨を忘れずに、
新しい変化・変容を積極的に
取り入れてみる💫
そんな期間です…🧘‍♀️

思ったこと、感じたことを、
大切に、自分が望んでいる方向へと
整えていく💓

丁度、7/26〜8/11ぐらいの期間は、
地球と宇宙をつなぐ扉
(ライオンズゲート)が開き…🦁💫
8/8にはピーク時を迎え、
自分の内面とつながりやすい時期を迎えます💓

そんな時期ですので、
心と身体と行動の
『調和と統合💕』を意識して、
自分の内側を整えるには最幸ですね❣️

では、皆さま
今日もごきげんな1日を
お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP