Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(水瓶座の満月♒️🌕)

🌕♒️水瓶座の満月

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓

 

おはようございます😊👋🏻

早朝は、

昨日の雷雨⚡️☔️の影響で

少し涼しかったのですが🍃

既に30℃を超え、

いつもの暑さに戻っちゃいましたね〜☀️😅💦

 

さて、

今日のメッセージは、

「自分の為は、人の為」を意識し、実践する日💞

です

 

今日のテーマは

「統合」です💕

人の相談に乗ると、

どんどんアイディアが溢れちゃう❣️

そんなつながりを楽しむ日になりそうです😊🎶

 

そして

既に水瓶座の満月を迎えています♒️🌕

ライオンズゲートが開く

真っ只中で迎える満月は、

とてもパワフル‼️

 

そして、

8月は2日と31日に2回満月を

迎え、31日の魚座の満月は

スーパームーン(地球に近い満月)になります♓️🌕

クーっ!パワフルだぁーー‼️😵

 

今回の満月のテーマは、

『自分の本質を

   自由自在に発揮していく❣️

そんなタイミングが来ています😊💫

 

【満月が起こる場所】水瓶座

🌕満月になる時刻

 82日 03:32

🌕水瓶座♒️満月のキーワード

🔹自由に生きる

🔹本当にやりたいことをやる!

🔹仲間(ご縁)

🔹未来

🔹革命・改革……etc.

自分らしい生き方を阻害している

モノ、コト、環境、人間関係や、

不平等を感じているものが見つかったら

ためらいなく手放しましょう💨💨

改善を誓うのがオススメ❗️

 

特に今回フォーカスされるのが、

『人間関係』です!

 

恋人や伴侶、

ビジネスパートナーなど、

パートナーシップにおいて、

・一緒に居ると萎縮する

・束縛・支配・所有感がキツイ

・価値観が合わない

という関係があるようでしたら、

 

このタイミングで手放すことを

視野に入れて

軽やかに〜

もっと自由に生きることを

イメージしましょう💗

 

本来の自分へ

🔹軌道修正していく

🔹自分のチカラをしっかり

 発揮することが大事!

自分の最善、最幸を発揮する時!

 

水瓶座的な、明るい未来や自由を反映する

自分革命を思い描いていきましょう‼️

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP