Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(秋の夜の13日間)

🌠和観便り🌠暦のメッセージ〜

『秋の夜』の13日間

 

おはようございます😊👋🏻

今日も猛暑になりそうです☀️😅💦

 

さて、暦は、

今日(8/4)から8/16まで

新しい『秋の夜🌠』という

13日間が始まりました。

 

今日のメッセージは、

「イメージと現実の統一を意識する日」💕

 

この期間のテーマは、

『夢と豊かさ🌈✨』です。

 

物心両面の豊かさを夢見て

夢を実現している自身の姿を

描いてみて下さい😊🌈✨

特に直感力を生かしながら、

精神的な豊かさに焦点を絞り

想像力を拡げて、

夢の種を膨らませる期間🌱✨

 

🔹どんな所が居心地が良いか

🔹どんな人達と過ごしたいか

🔹どんな時が心安らぐか

など、

素直な気持ちで

見つめてみてください🧘‍♀️💫

 

自分に与えられた生命を祝福し、

義務感や自己犠牲で頑張るのではなく、

自分が心から楽しいと思えることを追求し、

楽しいから続けられる😊👍🏻

だから

『夢は叶う🌈✨

 

この期間、

内的整理&浄化を意識しながら

本来の自分へ

🔹軌道修正していく

🔹自分のチカラをしっかり発揮すること大事!

 

自分の最善、最幸を発揮する時です💗

 

少〜し、

「自分の可能性を信じる力」に

意識を深めてみて下さい💫

 

 

そして、今日は、

💫天赦日🎯&一粒万倍日🌾 💫

です‼️

最幸な大吉日ですよ〜🎯🌾

 

🔹天赦日🎯は、

年に5回〜6回しかない

「天が万物を赦してくださる、暦上で最上の大吉日🎯

今年は、8/1810/17

あと2回あります🎯

 

🔹一粒万倍日🌾は、

「1つのことが万倍にもなるという日」です!

 

🎯天赦日に行うと良いこと。

・結婚、結納、入籍など

・会社や事業の開始、開業

・財布の新調

・いままでためらっていたことを始める

・宝くじの購入など。

 

そして、

一粒万倍日🌾と重なる吉日には、

*新しいコトを始めたり

*新しい気づきが起こる🌱と、

一気に万倍に拡がりやすくなります🌾💫

 

抱いた気持ちが、

大きく吉報に拡がる〜💓と観て下さい🤗💕

 

8日のライオンズゲートに向かう

真っ只中で🦁💫

軽やかに〜♪

自由に生きるイメージを持って⤴️

明るい未来を反映する

自分革命を思い描いて過ごしましょう🥰✨

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP