Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(春の地球の13日間🌏)

🌏和観便り🌏暦のメッセージ〜

『春の地球』の13日間💫

 

おはようございます😊👋🏻

冷たい花雨が降っています☔️🌸

桜の開花も例年通りの3月末

ぐらいからになりそうですね〜🌸✨

 

さて、暦は、

今日(3/26)から4/7日まで、

新しい『春の地球🌏』という

13日間に入りました…💫

 

この期間のテーマは、

『心の連帯、つながりや絆を

意識してみよう💕』です。

 

お互い調和しながら進むことによって、

可能性が拡がる期間💗

 

共感を大切に、

『Happy & Happy〜💕』を

実践してみましょう!

という期間になります。

 

そんな

今日のメッセージは、

「現実を感じ、自分の道を調整する日💓」です。

 

自分の心模様と繋がる出来事が起こりやすいので、

まさに!

✨潜在意識が現実を創る✨を

体感しやすい時!

 

ですから…、

今日1日を、

ごきげんに過ごすために、

大切なのは、朝!🌅

 

窓を開けて、

大きく深呼吸をして💨

「今日も〇〇な1日を過ごしま〜す😊💓」と、

先に宣言しちゃう❣️

 

こんな感じで、

『心を整える時間💓』を

取ったら良さそうです👍🏻

 

また、この時期オススメなのが、

真ん中に『ごきげんに過ごす』と書いた

✨曼荼羅チャート📝✨を作ってみること!😊👍🏻

 

周りの8コマにごきげんになることを

書き出してみて下さい✒️

自分の『ごきげん』や『好き』

『トキメキ』…などが言語化された

✨曼荼羅チャート📝✨を眺めるているだけで…、

ごきげんな自分が浮かんできて、

「心がフルフル」と軽やかになってくると思いまーす😊📝💓

 

3/20の春分以降は、

出来事や人の言動に対して

自分の感じ方や捉え方が

少し今まで違う感覚になってくる方も

多いと思いますので…💓

 

『心を整える時間💓』を

マメに取って、

内側のエネルギーを満たしていきましょう〜🧘‍♀️💫

 

自分がつながりたい

『ヒト・モノ・コト・環境』との

つながり方が、より色濃くなってきて、

自分の軸もしっかりしてくると思います…💖✨

 

 

では、

今日も、ごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP