Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(冬の星の13日間)

⭐️和観便り⭐️暦のメッセージ🗓

『冬の星』の13日間

 

こんにちは😊👋🏻

の時間になってしまいましたぁ〜笑笑

 

空を見上げると

うろこ雲が拡がり、

風も冷んやりとしています⛅️🍃

 

さて、暦は、

今日(10/8)から10/20まで、

また、新しい『冬の星⭐️』の

13日間に入りました💫

 

今日のメッセージは、

『ゆとりを持って、落ち着いて、

       ゆっくり歩く日🚶‍♀️💓』です⭐️

 

この13日間のテーマは、

『美と調和💕

 

芸術、気品などを意識して

過ごしてみる期間

 

 

Openと同時に、

国立新美術館で開催されている

『イヴ・サンローラン展 時をこえるスタイル🇫🇷』に

行って、『美と調和💕』の波動を

浴びて参りましたぁ〜😍✨

 

イヴ・サンローランさんが

没後初めて開催される回顧展!

美しい色彩とデザインの世界に

魅了されて来ましたぁ😍🇫🇷

 

 

そして、

260日の和観暦の

最終サイクルの13日間になりますので、

『断捨離💨✨』して

環境を整えるのに

とても良い期間です!

 

今回の『断捨離💨✨』は、

意識の次元上昇を促すパワーに

つながりますので⤴️💫 

 

ヒト・モノ・コト・環境、

全ての『断捨離💨✨』を

意識をしながら、

今まで以上に、

大きく手放す感覚で〜💨💨

 

是非!『感謝離💨💖

してみて下さい😊👍🏻✨

 

そして

10/21から始まる新しい260日を、

健やかに〜💓

軽やかに〜♪

朗らかに〜😄✨

お迎え下さーーーい😊✌🏻⤴️

 

 

では、

今日も、ごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP