Mineko Blog

和観便り〜暦のメッセージ〜(双子座の満月♊️🌕&絶対拡張の日💫)

🌕♊️双子座の満月  & 絶対拡張の日💫

〜和観便り〜暦のメッセージ🗓️

 

おはようございます😊👋🏻

爽やかな快晴の空が

拡がっていますが…☀️✨

朝の冷え込みが日毎に厳しく

なってきましたね🍂🌪️

 

さて、

今日のメッセージは、

「焦点を絞ることが大切な日💗 」

です。

 

今日のテーマは

「統合」です💕

人の相談に乗ると、

どんどんアイディアが溢れちゃう❣️

そんなつながりを楽しむ日になりそうです😊🎶

 

そして…、

今宵は、双子座の満月を迎えます…♊️🌕

 

今回のテーマは、

✨ 『変化と成長🌱』✨

 

🌕満月になる時刻】 

 11月27日 18:16

🌕双子座♊️満月のキーワード

🔹純粋さ

🔹コミュニケーション

🔹好奇心

🔹知性

🔹情報・伝達…etc

 

今回の双子座満月♊️🌕は、

12月22日の冬至前に迎える

満月でもありますので…、

 

今、在ることへ、

そして、

これから、

在ろうとしている未来へ、

『変化と成長🌱✨』を

心地よく楽しんでいくタイミングです💓

 

そして、未来に向けて、

今、必要ない、

卒業したい…と思っている

ヒト・モノ・コト・環境を、

手放すタイミングです💨💨💨

 

心身に溜まっている

嫌感に気付いたら…😫😨😡💢

「今までありがとう❣️」と言って、

呼吸を使って、

吐く息と共にデトックスしましょう💨💨💨

 

自分が心から望む在り方、

自分スタイルをイメージしながら…、

これからの自分は…、

捉え方ひとつで何にでもなれる。

どんな風にでも変われる。

みずみずしく、純粋で、

柔軟な可能性そのものの存在✨と、

先ずは、

自分を信じることから

始めてみて下さい💗

 

何故なら、

自分は自分を選んで

この世に生まれてきたのですから…🌏✨

 

そして…、

✨自分を満たすこと💓✨を

意識しながら、

22日の冬至夏至までは、

体調管理を心がけて、

お過ごし下さい🧘‍♀️💫

 

🔹朝、起きたら白湯を飲む

🔹朝、窓を開けて、深呼吸する

🔹自然のエネルギーに触れる

🔹眠たい時はしっかり寝る

🔹沢山笑って、心身軽やかに♪

🔹寝る前に自分に「今日もありがとう」を伝える💓

などなど…。

 

惹かれるようでしたら、

やってみて下さいね😊👋🏻

 

更に…、

今日は💫絶対拡張の日💫ですから、

好きなこと、

ピン📍ときたこと、

惹かれることを

やってみると、

大きく拡がりますよ〜😊👍🏻✨

 

では、

今日もごきげんな1日を

お過ごし下さい🤗💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP