Mineko Blog

〜和観便り〜暦のメッセージ(秋の手の13日間)

👋🏻和観便り👋🏻暦のメッセージ〜

『秋の手』の13日間🌸

 

皆さま、こんにちは😊👋🏻

朝方はキーンと冷え込んでいましたが、爽やかな青空が拡がり、

気持ちいい日曜日ですね☀️🍃🍂

 

🍃🍂🍃🍂🍃

 

さて、

今日(110日)から

暦は、新しいエネルギーが始まり、

『秋の手』の13日間に入りました✋🏻✨

110日(日)〜122日(金)までの、

『秋の手✋🏻』の13日間のテーマは、

「癒し🍀

です

 

今日は、

『ね27 秋の手/秋の手 1

というエネルギーが流れていて、

◆暦のメッセージは、

「魂と身体と地球を癒す日🌏💓

です

 

『癒し🍀』とは

心的には

『深く理解され、受け容れられている時』に感じるものですが

自分のことを深く理解された時、

心から解ってもらえた時、

人はすごく楽になり、

心が緩み、

受け容れる心も大きくなります💓

 

ただ、

人から理解されたり、

受け容れられるのを待つより、

根本的に癒されるためには

『自分から相手を理解することが最短であり最善の方法☝🏻✨

 

だけど、

自分から相手を理解するには、

先ず、

自分が自分を知って、それを受け容れ、理解すること💓✨

が、大切ですね。

 

再び、緊急事態宣言が発令され、

おうち生活が多くなるこの状況は

地球が私達に与えてくれた

自分が自分になる時間

本当の自分を取り戻す時間

なんだと思います☺️💕

 

1日に

自然と触れ合う時間🌿

瞑想時間🧘‍♀️💫

など、

自分の心が緩み、

『癒される🍀』時間を、

意識して取り入れてみて下さい

 

【映し鏡の法則】

というのがありますが

これは

『鏡のように

自分が相手を理解したことが

返ってきて、

自分も深く理解され、

楽になり、

癒される🍀』ことを言います

 

日常に、

内観するひと時を取り入れることで、

互いに理解し合える

Happy & Happy💕 な状況に

つながり、

一時しのぎではない、

本物の

『癒し🍀』の本質に、

気づく時が、訪れているのかも知れませんね🍀

 

新しい時代の

🗝キーワードは

💖いかなることも、

分かり合おうとすること

💖いかなるときも、

明るいほうを見ようとすること。

 

そう、

「影に乗っ取られず、

            光に生きる😊✨

ですね❣️❣️

 

どんな時も

「明るい方へ、

    明るい方へ

    光に生きる✨💖

 

そんな13日間を、

楽しみながら

共に『癒し🍀』を与え合う、

佳き日々をお過ごし下さい💕

 

🍃🍂🍃🍂🍃

 

では、皆さま

今日もごきげんな1日をお過ごし下さい🤗💕

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP